家入レオ「ずっとふたりで」のMV動画と発売日☆愛してたって秘密はあるの主題歌

AKB48グループのプロデューサーとしておなじみの秋元康さんが企画・原案を手掛けるドラマ『愛してたって、秘密はある。(愛ある)』は、主演の福士蒼汰さんを始めとした豪華キャストも集結し、大きな話題を集めています。

公式サイトにて、大人気シンガーソングライターの家入レオさんが担当することになりましたね。安心しました。

こちらの記事では『愛してたって、秘密はある。(愛ある)』の主題歌に決定した家入レオさんの新曲『ずっと、ふたりで』のMV動画や発売日情報について掘り下げていきますね~

Sponsored Link
 

家入レオ「ずっとふたりで」のMV動画

今回は、大自然の中での撮影されています。

透き通る声と自然の景色がいい感じにマッチして家入レオらしさがしっかり盛り込まれたMV動画になっています。

デビューして5年ですが、毎回毎回新鮮なとってもいい歌をだされていますね。
なによりも共感できる歌詞を表現されているところが素晴らしく、耳に残る音楽とフレーズが飽きない秘訣なんでしょうね。

しかしながら、今回はシンガーソングライターとしてではなく「シンガー」としてのデビュー曲となります。

どんな感じで表現されているのか気になるところですね。

今回もしっかり初回購入して特典を貰いたいと思います。

家入レオ「ずっとふたりで」の発売日・内容・特典情報

「愛してたって、秘密はある。」の放送日が7月16日からなので、いつからゆっくり聞けるのか気になるところですが、、、

先に特典情報や、収録内容を知りたくありませんか?

いいから発売日を教えてっていう、せっかちさんは下の方にスクロールしてください。(泣)

今回で13枚目のシングルとなるこの作品、いつもどおり初回限定盤だけかと思っていたら、実は完全生産限定版もあるみたいですよ。

まずは完全生産限定版の紹介です。

お値段は¥2,200+taxで、グッズはデニムストラップ付きスマフォリングとのこと。
スマフォリングってこういつやつですね↓。つけないからいらないかも~。でも可愛いならほしいですねぇ。

それだけでは、限定盤と銘打つ必要がないと思いますよね。これだけじゃありませんよう~

スペシャルレアグッズが当たる抽選権もついているみたいですよ。きになりますね。

購入は、家入レオさんのオフィシャルHPから購入することができます。

つづいて、初回限定盤の紹介に移りますよ~。どんど行きますのでついてきてね?(笑)

CD+DVDのセットで¥1,700+taxですって。あれ?ということは500円でスマフォリングが購入できるのなら、生産限定盤のほうが得した気分になれるかも・・・笑

ホントのファンなら2つ買えって?そんな予算通りませんわ!!

初回限定盤と完全生産限定盤の収録曲はこんな感じで~す。
主題歌だけでなく、CM曲も入ってますよ。お得ですねぇ

<CD>
 1. ずっと、ふたりで (日本テレビ系日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」主題歌)
 2. だってネコだから 
 3. ヒーロー (SMBC/三井住友銀行 2017年「ひとりひとりが日本代表。」CMソング)
 4. ずっと、ふたりで <Instrumental>
 5. だってネコだから <Instrumental>
 6. ヒーロー <Instrumental>
<DVD>
 1. ずっと、ふたりで Music Video
 2. ずっと、ふたりで MV Making Movie
 3. それぞれの明日へ Music Video <Another Version>

それでは、伸ばしに伸ばした発売日~

 2017年7月26日(土) 

放送されてから10日ほど我慢しなけば(泣)

そういえば、冒頭のMVは観ていただけましたか?

めっちゃきれいな森林と滝の中、透き通った歌声がひびいてましたね。こんな綺麗な場所、まだ国内にあったんですね。嬉しい限りですね。

日本のどこやねんって?

教えてもいいけど自然を荒らしてはだめですよ~。

撮影地は那須塩原の「スッカン沢雄飛の滝」と言われる場所で、荘厳な滝と大自然に囲まれてめっちゃ癒される森です!!

愛してたって秘密はあるの主題歌で7曲目!!

ドラマ主題歌担当をするのは本作で7作目!さらには福士蒼汰主演のドラマとのタッグは今回で4作目ということで、注目が集まっていますね。

家入レオさんは福岡県の出身で1994年生まれ。現在22歳なんです〜。
大人っぽさもありますが、すごく透明感のある声で10代なのかと思ってました^^;

デビュー曲がアニメのエンディング主題歌に抜擢され、同じ年には『Shine』もリリースして、この歳日本レコード大賞・最優秀新人賞を獲得していましたね。

17歳であの歌声であの歌詞が自作なんだから、将来楽しみな新人だなぁと思っていました。

その後出すシングルのほとんどがアニメやドラマの主題歌という素晴らしい活躍をされていますね^^

私は特に『お迎えデス。』(福士蒼汰さん出演ドラマ)の主題歌に使われた『僕たちの未来』がとても大好きです。

歌い出しの「僕はどこへ向かうんだい?・・・僕ら出会えた意味を~」のところで、前向きに頑張る意味を考えさせられ、「大丈夫、僕たちは行ける 終わらない歌を歌おう」って言われたらもうね、前を向いて歩くしかないって感じる歌でしたね。

この人の歌は、自身で書いていることもあって、ものすごく「くじけずに前に向かって歩こう」って言う気分になります。

落ち込んでいる時、ちょっとイライラしているときに聴くととっても落ち着くいい歌手だと思います。

そして、デビュー5週年ということで、ライブ映像作品「5th Anniversary Live at 日本武道館」も同時発売されるので、予算に余裕がある方は購入していみてはいかがですか?

トレイラー映像を観ていると購入したくなってきませんか?

欲しい人は以下をポチッとお願いします(´。✪ω✪。`)

2017年夏ドラマ「愛してたって秘密はある」内容は?

簡単にまとめると

「福士蒼汰さんが過去に殺人を犯したという「秘密」を抱えながら生きる男を演じるドラマ」

愛する人へ全てをさらけだせるのか、また愛した人のことをどこまで知っているのかといった愛の極限が問われるようなミステリとなってるようです。

詳しくは別の記事でまとめていますので参考にどうぞ~

まとめ

今回の13thシングル『ずっと、ふたりで』もドラマ『愛してたって、秘密はある。(愛ある)』主題歌に決定!

これでデビューから13作連続主題歌という快挙を達成ですね!!

そんな注目のドラマ『愛してたって、秘密はある。(愛ある)』は、日本テレビ系列にて2017年7月16日(日)夜10時00分よりスタート(初回30分拡大、第2話以降22時30分~)します!ぜひお見逃しなく!

Sponsored Link

コメント

  1. ししゃもん より:

    ドラマ[愛してたって秘密はある]
    毎週見てます!!
    大好きなドラマの主題歌が、家入レオ
    さんが歌っていて、とてもうれしいです!!!
    福士くんも、川口春奈さんも出演され、最高です
    これからも、楽しみです!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。