さくらんぼ味のトマト「プチぷよ」「プチルージュ」?取り寄せや通販!口コミ☆沸騰ワード10

沸騰ワード10で放送されたさくらんぼ味のするトマト?

気になりませんでしたか?

フルーツでもあり、野菜でもあり、そして美味しいってめっちゃお得じゃないですか?

見た目がトマトなのにさくらんぼ味ってなんとなく違和感がありますよね?

でも一度は食べてみたいかも!!

ということで、気になるので、取り寄せ出来るのか?通販で苗が買えるのか調べてみましたので、気になった方はご参考に

Sponsored Link

さくらんぼ味のトマト「プチぷよ」「プチルージュ」

出典;アメーバブログ

画像では、真ん中がミニトマトで両端が「プチぷよ」です。見た目からして全然違いますね。
ミニトマトはタネとぜりー?が見えてますね。これが食感の違いになるのでしょうね。

とっても気になりますね。どんな味でどんな食感なのでしょうか?

味はさくらんぼってことは、甘みの中にほんのり酸味があるのでしょうかね?
皮が薄くてぷるんとした食感ということで食べてみたいですね。

これから収穫のようですから、上手く行けばお取り寄せができるかもしれませんよ。

今回テレビで放送されちゃいましたので、すぐにSOLDOUTする可能性があります。

見つけた方はそのままポチッとしちゃいましょう!!

「プチルージュ」はトマトの生産量の100分の1くらいなのでとり寄せも難しいかもしれませんね。

「プチぷよ」さくらんぼ味のトマト取り寄せ出来るのか?

申し訳ありません。ε≡ ヽ__〇ノ… _| ̄|○

残念ながら「プチぷよ」の取り寄せができるサイトが見つけられませんでした。

苗の販売はされているので、もしよろしければ自宅で栽培してみてはいかがですか?

どうしても食べたいんだと言う方は以下の店舗で売られていることもあるので、探してみてくださいね。

美里町「花野果市場」

Aコープ内「元気くん市場」小牛田店

糖度9~12度 ミニトマトプチルージュ

河原崎農園自慢のミニトマトです。

こちらは皮が薄くて取り寄せはとてもむずかしいです。以下の店舗で販売されている可能性がありますので、みつけたら買ってくださいねぇ。

八ヶ岳ファーマーズマーケット

新東名高速道路 NEOPASA駿河湾沼津(上り)(下り)

Sponsored Link

「プチぷよ」さくらんぼ味トマトの口コミ!!

結構前から少しづつ人気になっているようです。

気になる口コミを集めてみました。

育ててる人も多いみたいなので、お試ししてもいいかもしれませんよ。

おわりに

いかがでしたか?

フルーツトマトや桃の香りのするいちごは知っていましたが、さくらんぼ味のするトマトは知りませんでした。

今度育ててみよう。

実はトマトはめっちゃ育てやすい野菜なんですよ。水やりもほとんど入りませんし、勝手に育ってくれるのでズボラさんにもおすすめです。

一人暮らしの方は特に食べたい量だけ収穫したらいいので、節約にも役立ちますよ。

一度お試しくださいねぇ。

Sponsored Link
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。