過保護のカホコの2話ネタバレ感想と視聴率!カホコの子供時代の子役がかわいい!

『過保護のカホコ』の2話が放送されましたね~。

まだ見てない方はごめんなさい。ネタバレありますので気をつけて!!

1話でいきなり成長しはじめたカホコ、今回はどんな成長が見られるのでしょうか。

竹内涼真と高畑充希さんの絡みが今回も楽しみですね。

これからカホコにどんな刺激が待ち受けているのか、展開が楽しみです!!

まずは、2話ネタバレあらすじと感想、視聴率を紹介していきますね^^

Sponsored Link
 
目次;
  過保護のカホコ 2話あらすじ
  過保護のカホコ 2話感想 
  過保護のカホコ 子供時代の子役がかわいい!
  おわりに・・・

過保護のカホコ2話のあらすじ

過保護のカホコ、見てない人のために、2話はどんな感じなのかご紹介していきます。

「人を幸せにするための仕事」がしたいのだと気づいたカホコ(高畑充希)

何がしたいかを気付ける時点で、カホコはすごい成長しましたね。

この成長に両親や周りが付いて行けるのでしょうか。せっかく自分で何がしたいとわかったものを止めてしまわないか心配ですね。

カホコには看護師や警察官などは難しく、色々な職業を検討するけれど、カホコに向いてない理由が見つかるばかり。それを見ている母・いずみ(黒木瞳)専業主婦になって家族を幸せにすればいいと勧める。

心配なのはわかるけれど、子供の成長を見守ってあげようよう!!。

そんな中、プロのチェリストを目指す従姉妹の糸(久保田紗友)にチェロをはじめた理由を尋ねに行き、手首の痛みを隠して練習していることを知ってしまう。周りに心配をかけないために黙っていてほしいと頼まれるカホコ。糸の両親をはじめ親戚一同が寄せる糸への過剰泣きたいとプレッシャーの前にカホコはママに初めての秘密を作る。ドキドキ

という感じのあらすじです。今回も高畑充希と竹内涼真くんの絡みが楽しみですよ

過保護のカホコ 2話感想

私も麦野くんの胸でなきたい!!

麦野くんの発言がまた男前でしたね~

「思いっきり泣け! お前のやった行為は確かに幼稚で愚かな行為だ!でも、お前は何一つ悪いことはしていない。ママやせっちゃんに言わなかったのは、お前の優しさで、お前のだ!・・・なんなら俺の胸貸してやろうか?

これからママに言えないことがあったらとりあえず俺が聞いてやるから  な?」

こんなこと言われてみたいな~♡

他の人はどうだったんでしょうね~

今回も相変わらず麦野くんがかっこいい!!

星野源 「Family Song」を作るときに浮かんだ60年~70年代のソウル・ミュージックに合わせた演出ですかね~

そうですよね。ちょっと過剰な演出だと思うのですが、こういう事情だと納得できるかもしれませんね。

3話の予告動画なんかはほんとに障害持ちかと思うくらいの勢いでしたけど、どうなんでしょうね?

これからのカホコの成長が楽しみです!!

過保護のカホコ2話の視聴率

さぁ気になる視聴率です!!

1話は「11.6%」でしたね。 

ワタシ的には続きが気になりましたし、竹内涼真くんがみたい!!て思いましたよ。

皆さんも同じ思いだったようで、ちょっと落ちましたが、

 10.8%  となっていましたね。

この調子で、引き続き頑張ってもらいましょう!!

Sponsored Link

過保護のカホコ 子供時代の子役がかわいい!

毎日のDVD鑑賞会に出てくるカホコの子供時代の子役可愛いと思いませんか?

どちら様なんでしょうね?気になりますので調べてみました。

名前は 保榮茂 愛 (ホエモ アイ)ちゃん 

所属 テアトルアカデミー

真田丸(真田信繁の娘)・ハロー張りネズミ(蘭子(幼少期)などに出演されているようですね。

テアトルアカデミーといえば、鈴木福くんや小林星蘭ちゃんなど可愛い子役で有名ですね。

やっぱり大手には可愛い子が集まるんですね~。将来が楽しみですね。

過保護のカホコ2話見逃し配信

『録画に失敗したーー!!』『忘れてたーー!!』

というそんな方も大丈夫です。

そんな人におすすめなのが「hulu」です。

こちらでは、なんと『全話』見逃し配信されています^^

今なら2週間無料ですよ~

終わりに

いかがでしたでしょうか。
今回は過保護のカホコ2話あらすじと感想や視聴率についてお届けしました。

1話に引き続き、麦野くんが辛辣でしたが、カホコにはいい薬になっているし、ちゃんとなき場所を作ってあげるところがまたかっこいい~。

カホコだけが成長していますね。周りはどう変わっていくのか次も楽しみです。

関連記事

星野源ファミリーソングの歌詞や発売日とPV動画!過保護のカホコ主題歌

過保護のカホコの1話感想と視聴率!動物たとえが絶妙!

それでは、来週もまたお会いしましょ~

Sponsored Link
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。