イリオン(illion)「BANKA」の発売日や動画公開と歌詞☆映画東京喰種主題歌

映画『東京喰種 トーキョーグール』は、累計2300万冊の発行部数を誇る話題沸騰の超人気コミック「東京喰種 トーキョーグール」が実写映画化された作品

7月29日の日本公開をはじめ、北米・ヨーロッパ・アジアで世界公開される。

この映画『東京喰種 トーキョーグール』の主題歌「BANKA」を野田洋次郎(RADWIMPS)のソロプロジェクト・イリオン(illion)が手掛けています。

高音の透き通る声が特徴で、映画側からのオファーにより実現したこの主題歌。

映画の世界観とイリオン(illion)の歌声と歌詞がすごくマッチして、更に映画を面白くしています。

気になる「BANKA」の発売日や動画と歌詞を紹介していきますね~

本日動画解禁されました。

Sponsored Link

イリオン(illion)「BANKA」の発売日

実写化映画「東京喰種」の主題歌「BANKA」は7月21日に全世界配信されました!

もう聞きましたか?私iTunes持っていないのでまだなんです。悲しいよ~

私みたいにiTunesを持っていない方諦めないで!!

パッケージ版、CDとしては7月26日に2ndアルバム「P.Y.L[Deluxe Edition]」に追加収録してリリースされることが決定しました! ヽ(´ー`)ノ あと1日!!

期間生産限定盤(CD)WPCL-12747 ¥2,500(税抜)
歌詞・対訳付
WARNER MUSIC JAPAN

■CD 収録楽曲
1. BANKA [映画『東京喰種 トーキョーグール』主題歌]
2. Miracle
3. Told U So
4. Hilight feat.5lack
5. Water lily
6. 85
7. P.Y.L
8. Dream Play Sick
9. Wander Lust
10. Strobo
11. Ace
12. BRAIN DRAIN [Linn Mori Remix] *bonus track

イリオン(illion)「BANKA」の動画と歌詞

動画解禁されましたので、お楽しみください。

東京喰種とのSPOT映像をお楽しみいただけましたか?

映像と音楽がしっかりマッチしていますね~。

世界観を壊さず、さらに野田洋次郎の世界を上乗せするという表現力がある人にしか出来ない芸当です。

映画も楽しみですね。

歌詞もすでに公表されていますので、リンクで表示していきますね~

歌詞はこちら~~

Sponsored Link

映画東京喰種(トーキョーグール)

映画『東京喰種 トーキョーグール』は、累計2300万冊の発行部数を誇る話題沸騰の超人気コミック「東京喰種 トーキョーグール」が実写映画化された作品

あらすじ

ごく普通の大学生・金木研(かねきけん)は、デートの相手がまさかの「喰種(グール)」だった。途中襲われかけて、喰種(グール)とともに工事現場の事故に巻き込まれてしまう。

病院に運ばれた金木だが、瀕死の重体であった。そこで医師は「喰種(グール)」の身体の一部を金木に移植する・

こうして体の一部が「喰種(グール)」となってしまった金木の葛藤の日々が始まります…。

石田スイ先生が人選したキャストも見所です。

気になる原作はまとめ買いでしっかり勉強しましょう!!

【在庫あり/即出荷可】【新品】東京喰種セット (全30冊) 全巻セット

終わりに

いかがでしたか?

映画と主題歌、ストーリーとキャストがこんなにマッチした作品はなかなか見られないのではないかと思います。

窪田正孝さんが金木をどう演じていくのかすっごく楽しみですね~

29日公開ですので感想はおって報告します!!

Sponsored Link
 
 
 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。