過保護のカホコの4話ネタバレ感想と視聴率!俺にはお前が必要だ!動画見逃し配信

『過保護のカホコ』の4話が放送されましたね~。

まだ見てない方はごめんなさい。ネタバレありますので気をつけて!!

話が進むに連れ人並みな体験し成長していくカホコ、今回はどんな変化が見られるのでしょうか。

麦野(竹内涼真)との恋の発展はどんな感じになるのでしょうか。

これからカホコにどんな刺激が待ち受けているのか、展開が楽しみです!!

まずは、4話ネタバレあらすじと感想、視聴率を紹介していきますね^^

Sponsored Link
 

目次;
  過保護のカホコ 4話ネタバレ
  過保護のカホコ 4話感想 
  過保護のカホコ 4話視聴率
  過保護のカホコ 見逃し配信
  おわりに・・・

過保護のカホコ4話のあらすじ

過保護のカホコ4話を見てない人のためにどんな感じなのかご紹介していきます。

カホコ(高畑充希)が生まれて初めて泉(黒木瞳)に反抗したことで、固い絆で結ばれた母娘の関係は冷戦状態に突入!間を取り持とうと奮闘する正高(時任三郎)は、お互い譲らない2人の板挟みにあってしまう。

初(竹内涼真)のことで揉めた二人の間を取り持とうとするお父さん。

そろそろ一家の大黒柱らしく、びしっと決めてほしいところです。いつまでも妄想では、まとまるものもまとまらないよ。

そんな中カホコは、勢いで告白したまま逃げ出してきてしまった初(竹内涼真)と顔を合わせづらく悩む。人は誰かと出会うことによって自分を変えることができるという叔母の環(中島ひろ子)の言葉に励まされ、改めて初に会うカホコだったが、変な期待をさせない方がいいと思った初から、過保護でガキっぽいところがタイプではないとあっさりフラれてしまい…。

初くん、優しさなんだろうけど、カホコにはきついよ。これから有望株なのに初くん後悔思想だなぁ。

人生初失恋のあまりのショックから食事もとらず部屋に引きこもるが、失恋中もしっかり空腹を感じることに自己嫌悪で落ち込むカホコ。正高は泉に隠れてカホコに差し入れをするが、そのことが泉にバレて過保護だと責められる。

人生初の失恋とは言うけれど初くん絶対カホコに惚れてると思ったんだけどな。

お父さん、お母さんに過保護とか言われるなんてお母さん自分のことを見直しましょうよ(笑)

一方、退院したイト(久保田紗友)はカホコを通じて知り合った初を訪ねるが、チェロを弾けなくなったことを親のせいにするイトに、初は冷たく接してしまうのだった。

さすが初くんぶれないね。やっぱりこうでなくては、見かけとかは好みでもね~。(笑)

カホコのほうが可愛いと思うのかな。

失恋の痛手を忘れるにはお酒が効くと聞いたカホコは、初めてお酒をガブ飲みし、酔ってしまう。そして、その勢いのまま初の元へ向かう!

酔っぱらいカホコ(笑)。酔っぱらいは怖いものなし。初くんどう対応するのかなぁ。
カホコちゃんいらんこと行っちゃ駄目よ~

て感じが過保護のカホコ4話あらすじです~

過保護のカホコ 4話ネタバレ感想

放送が終了次第更新していきます~少々お待ち下さいね~

カホコは初恋で、初めて告白!なかなか根性がありますね。勢いとはいえ簡単にできることではありませんよ。

過保護から外れるとすっごく活動的な女子になるんでしょうね。

このドラマをみて、私のとこも過保護かもと思った人、ちょっと頑張って枠から外れてみると新しい世界が見られるかもしれませんね。

最初の頃は行動障害?やりすぎかと思っていましたが、どんどん度胸のあるかっこいい女子になってきましたね。

これからの展開がどんどん楽しみになってきました。

他の皆さんはどんな感想でしょうね~ 放送が終了次第集めてみますね~

駄目だよ。カホコちゃん麦野くんの大切なものを~(泣)

酔っぱらいは手に負えないなぁ。

私も言われたい。夢をみたい。カホコちゃん羨ましい!!

https://twitter.com/prhouma/status/892754457884205057

過保護のカホコ4話の視聴率

さぁ気になる視聴率です!!

1話「11.6%」
2話「10.8%」
3話「12.0%」
4話「12.1%」

やっぱり面白さが皆さんに伝わってきたようですね。
この調子でコードブルーを超えてほしいところです

この調子で、引き続き頑張ってもらいましょう!!

Sponsored Link

過保護のカホコ4話見逃し配信

『録画に失敗したーー!!』『忘れてたーー!!』

というそんな方も大丈夫です。

そんな人におすすめなのが「hulu」です。

こちらでは、なんと『全話』見逃し配信されています^^

今なら2週間無料ですよ~

終わりに

いかがでしたでしょうか。

過保護のカホコ4話ネタバレと感想や視聴率についてお届けしました。

展開が早いですね。

初くんのぶれない性格がいいですね~。

カホコちゃんもどんどん成長、周りもちょっとづついい感じに成長してきました。

これからの初くんとカホコとイトちゃんの三角関係になるのか気になるところです。

高畑充希さんの演技がうまいし、脚本もいいしこれは、このままヒットの予感!!

来週はどんな展開になるのか、楽しみですね~

関連記事

星野源ファミリーソングの歌詞や発売日とPV動画!過保護のカホコ主題歌

過保護のカホコの1話感想と視聴率!動物たとえが絶妙!

過保護のカホコの2話ネタバレ感想と視聴率!カホコの子供時代の子役がかわいい!

過保護のカホコの3話ネタバレ感想と視聴率!カホコが告白!展開早い!

それでは、来週もまたお会いしましょ~

Sponsored Link
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。