過保護のカホコの5話あらすじネタバレ感想と視聴率!胸キュンセリフまとめと動画

『過保護のカホコ』の5話が放送されましたね~。

まだ見てない方はごめんなさい。ネタバレありますので気をつけて!!

初恋と失恋と胸キュンセリフに翻弄されつつ、どんどん成長していくカホコさん。

その変化に戸惑うお母さん。それに便乗したお父さん。

どんどん展開が面白くなってきましたね~。

見逃した方もいるでしょうから、5話ネタバレあらすじと感想、視聴率を紹介していきますね^^

Sponsored Link
 

目次;
  過保護のカホコ 5話ネタバレ
  過保護のカホコ 5話感想 
  過保護のカホコ 5話視聴率
  過保護のカホコ 見逃し配信
  おわりに・・・

過保護のカホコ5話のあらすじ

過保護のカホコ5話を見てない人のためにどんな感じなのかご紹介していきます。

囲んでいる部分があらすじ~ 囲んでないのが著者のツッコミです(笑)

カホコ(高畑充希)と泉いずみ(黒木瞳)が都合のいい時にだけ自分を頼り、スポンサーとしか思っていないことにキレた正高まさたか(時任三郎)は家を飛び出す。

一家の大黒柱なぜ家出する?もっと話し合って、しっかり威厳を持たなきゃ。しかし、いいたいこと言って逃げるのは親子だねぇ。そんなんだから、スポンサーとしか思われないんだよ。世間のお父さん自分の胸に聞いてみよう!!

初(竹内涼真)から絵のモデルを頼まれたカホコは、親に甘えるのをやめて将来のことを考えるいい機会なのではと助言される。社会経験を積むためにアルバイトとインターンを探し始めたものの、当然のようについてきた泉が勝手に職場を決めてしまうばかりか、失敗ばかりするカホコを見ていられず、仕事でも手助けしてしまう…

いつの間にモデルまでする中になったんだこのふたり?そして初くん、相変わらずいいこと言うよね。お母さん、カホコはあなたの人形じゃありませんよ。もっと子離れしようよ。初くんとこみたいとは言わないけれどもう少し放任でいいと思うんだけど。

そんな中、親戚の間でもトラブルが続発!衛まもる(佐藤二朗)との今の幸せが壊れることに不安を感じる環たまき(中島ひろ子)は喘息で病院に運ばれ、チェロが弾けなくなり非行に走ったイト(久保田紗友)は警察に補導される。再び初に相談したカホコは、初が自分を捨てた母親に今でもただならぬ思いを抱いていることを知る。問題だらけの親戚のため、そして家族のいない初のために何かできることがないかと考えるカホコに成長を感じた祖母の初代はつよ(三田佳子)は、カホコを信じて子離れするよう泉に助言をするが…。

初くんあなたも色々苦労があったんだね。それなのにあんな風にカホコに助言してあげられる優しさ

いい男だよほんと

糸ちゃんまだ未成年でしょ、チェロが弾けなくなったからって非行に走るってどんなけ親に甘えているの?今まで支えてくれていた親に対して何を考えているんだ。そんなんだから、初くんに振られるんだよ。(笑)

初くんが心配なのはわかるし、そこを優先したいのはわかるけど、カホコちゃんそろそろお父さん迎えに行ってあげて、今までなんだかんだと心配してれていたじゃん。お父さんかわいそうだよ。(笑)

て感じが過保護のカホコ5話あらすじです~

過保護のカホコ 5話ネタバレ感想

放送が終了次第更新していきます~少々お待ち下さいね~

とりあえず私の叫びから~

お姫様抱っこされてみたい!! “(“”▽””*) アヒョ”

いいなぁお姫様抱っこ、女子の憧れですよね。女子と言える年齢ではないけれど・・・(泣)

お父さんも言いたいことがあるなら、言い逃げするんじゃなくて、ちゃんと話し合おうよ。

お母さん、あなたは働いていないし、主婦としてもちょっと手抜きしているのだから、お父さんにもっと寄り添ってあげましょうよ。

カホコ!とりあえず初くんとはいい感じだからこのまま頑張るんだ!!

初くんの胸キュンセリフだけで一週間過ごしていけるぞ!!

以上!!嫁に行けない?行かない女子の心の叫びでしたぁ

他の皆さんはどんな感想でしょうね。

お父さんの扱いの酷さはかんじますよね。世間のお父さんはどうなんでしょう。

https://twitter.com/Ariel_seeea70/status/895272286315364352

https://twitter.com/applepaitabetai/status/895280258420686853

そしてカホコちゃんかわいいわぁ。

麦野くんの過去も気になりますね。

そしてばあば(三田佳子)いいこと言う。みんなが思っていたことを代弁してくれましたね。

泉ママもこれを機に成長していくといいですね。

過保護のカホコ5話の視聴率

さぁ気になる視聴率です!!

1話「11.6%」
2話「10.8%」
3話「12.0%」
4話「11.1%」

やっぱり面白さが皆さんに伝わってきたようですね。
まだまだコードブルーには届きませんが、このままキープしたら2位には浮上できそうですね。

発表されたら更新しますね~

この調子で、引き続き頑張ってもらいましょう!!

Sponsored Link

過保護のカホコこれまでの胸キュンセリフまとめ

実際に言われたら胸キュンどころか、そのままイエスフォーリンラブ!(古いわっ)な感じの台詞が多いですよね~

ということで5話まで進んできましたのでちょっとまとめていきたいと思います。

キュンキュンしちゃってくださいね~

ダントツ1位はここですよね~「俺にはお前が必要なんだ!」

そしてこれ!私のもその胸貸してぇ

https://twitter.com/shibahiki0109/status/889533157535395840

好きな相手に告白の練習!!どんな罰ゲームなの?

そして解説する初くんが可愛くてねぇ。

今日もキュンキュンした

予告ずっと観ておきたいわ。

過保護のカホコ5話見逃し配信

『録画に失敗したーー!!』『忘れてたーー!!』

というそんな方も大丈夫です。

そんな人におすすめなのが「hulu」です。

こちらでは、なんと『全話』見逃し配信されています^^

今なら2週間無料ですよ~

終わりに

いかがでしたでしょうか。

過保護のカホコ5話ネタバレと感想や視聴率についてお届けしました。

初くんの両親話も出てきたり、お父さんもちょっと頑張ってみたり、どんどん楽しみになってきましたね。

これからの初くんとカホコの恋愛がどうなるのか目が離せませんね。

高畑充希さんの演技がうまいし、脚本もいいしこれは、このままヒットの予感!!

胸キュンwwセリフが盛りだくさん.リアルに飢えているからもう何回でも見れちゃいますね。

来週はどんな展開になるのか、楽しみですね~

関連記事

星野源ファミリーソングの歌詞や発売日とPV動画!過保護のカホコ主題歌

過保護のカホコの1話感想と視聴率!動物たとえが絶妙!

過保護のカホコの2話ネタバレ感想と視聴率!カホコの子供時代の子役がかわいい!

過保護のカホコの3話ネタバレ感想と視聴率!カホコが告白!展開早い!

過保護のカホコの4話ネタバレ感想と視聴率!俺にはお前が必要だ!動画見逃し配信

それでは、来週もまたお会いしましょ~

Sponsored Link
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。