過保護のカホコの6話あらすじネタバレ感想と視聴率!初の告白に悶絶!見逃し動画も

『過保護のカホコ』の6話が放送されましたね~。

まだ見てない方はごめんなさい。ネタバレありますので気をつけて!!

6話にしてやっとくっついたカホコと初。これからラブラブかぁと思いきや

やはり色々トラブルあるんですね。

これまでしっかり成長してきたカホコとその純粋さをみて人間味がでてきた初、面白いですよね。

まだまだ楽しいことがまっているようです。今週のは視聴率1位だね。

見逃した方もいるでしょうから、6話ネタバレあらすじと感想、視聴率を紹介していきますね^^

Sponsored Link
 
 

目次;
  過保護のカホコ 6話ネタバレあらすじ
  過保護のカホコ 6話感想 
  過保護のカホコ 6話視聴率
  過保護のカホコ 見逃し配信
  おわりに・・・

過保護のカホコ6話のあらすじ

過保護のカホコ6話を見てない人のためにどんな感じなのかご紹介していきます。

囲んでいる部分があらすじ~ 囲んでないのが著者のツッコミです(笑)

始くんのかっこいい交際宣言から始まり、カホコ(高畑充希)の脱過保護宣言を受けて突然家を出てしまったいずみ(黒木瞳)。根本家では残された正高まさたか(時任三郎)とカホコが慣れない家事に手を焼き、家の中はメチャクチャに。
 一方ではじめ(竹内涼真)が両親の前で交際を申し込んでくれたことが嬉しいカホコだったが、「カホコと呼ぶこと」と「好きだと言うこと」の2つのお願いに、照れる初はなかなか答えてくれず…。

この家族家出するの好きだな。そして出て行く先は実家って、どれだけ甘やかされて育っているのだろう。カホコの自立を邪魔するのはママなんだね。

初の交際申し込みかっこよかったー。あの場面だけで一週間過ごしたね。照れてる初もかわいいわ。

カホコに告白する前に両親に交際宣言!!やることが男前だね。フォローはまずいけど(笑)

出て行った泉を説得するため、正高は泉の実家・並木家を訪ねる。しかし、泉から口をきいてもらえないどころか、夫婦喧嘩をして家を出てきた泉の妹・せつ(西尾まり)がタイミング悪く転がり込んできて、正高の説得はスルーされてしまう。
 その頃、料理ばかりか掃除や洗濯が一切できないカホコが家事に挑んだおかげで家の中はさらなる惨状を極めていて…

今までお母さんが全てやっていたから、カホコにできるわけがないわな、教える人がいないんだもの。ここで母の偉大さに気づくのか?子供の予想外の成長についていけず、自分はいらないと思って出て行く母親をカホコは許すんだろうなぁ。いい子だねほんとに

再び並木家を訪ねる正高だが、今度は家出をした泉の妹・たまき(中島ひろ子)が駆け込んできて、またしても正高の説得はうやむやに。逆に根本家には、実家で娘の教子きょうこ(濱田マリ)の借金トラブルに巻き込まれそうになった正高の父・正興まさおき(平泉成)が逃げ込んでくる。親戚中でトラブルが勃発していることを相談するカホコに、初は心配しなくてもすぐに元に戻ると話す。照れながらもカホコのことを名前で呼ぼうとする初だったが、そこにすっかり印象の変わったイト(久保田紗友)が割り込んできて…。

悪いことは一気におこるんだね。

糸ちゃんあんた邪魔だよ。てか性格悪すぎる。お見舞いきたカホコにひどいこと言って後悔してないてたんじゃないの?。ただ自分の境遇をないてただけだったのか?

そしてこの大学なんでこんなに部外者入りたい放題なの?セキュリティ大丈夫でしょうか?

あれ?涼真くん今回はハッピーな感じっていうてなかった?

どこがハッピーなんだ?

て感じが過保護のカホコ5話あらすじです~

過保護のカホコ 6話ネタバレ感想

放送が終了次第更新していきます~少々お待ち下さいね~

とりあえず私の叫びから~の皆さんの感想!

私も初くんからあんな告白されたい!! (* ̄▽ ̄*)

バッチリなタイミングの星野源のファミリーソング♡

がんばれ初♡

いとちゃんストレートのほうが似合っていたのに、残念!

カホコ頑張った。いい子だね~。

そんなカホコ大好きだよ!!

過保護のカホコ6話の視聴率

さぁ気になる視聴率です!!

1話「11.6%」
2話「10.8%」
3話「12.0%」
4話「11.1%」
5話「12.1%」

(全話平均視聴率:11.5%)

2位まで上がってきましたよ。今日の勢いで、1位目指しましょう!!

6話も 12.5% 行くでしょ!!

発表されたら更新しますね~

この調子で、引き続き頑張ってもらいましょう!!

Sponsored Link

過保護のカホコ6話見逃し配信

『録画に失敗したーー!!』『忘れてたーー!!』

というそんな方も大丈夫です。

そんな人におすすめなのが「hulu」です。

こちらでは、なんと『全話』見逃し配信されています^^

今なら2週間無料ですよ~

ほらここをポチッとして、竹内涼真くんのイケメンぶりとデレデレ告白と

高畑充希さんの名演技を一緒に楽しみましょう!!。

終わりに

いかがでしたでしょうか。

過保護のカホコ6話ネタバレと感想や視聴率についてお届けしました。

3.4.5話とカホコの成長ぶりとちょっと不幸の連続でしたが、今回はハッピーな感じで終わりましたね。

来週もたのしみだ。

始君の胸キュンwwセリフがリフレインしてます。言われたい。(笑)

来週はどんな展開になるのか、楽しみですね~

関連記事

星野源ファミリーソングの歌詞や発売日とPV動画!過保護のカホコ主題歌

過保護のカホコの1話感想と視聴率!動物たとえが絶妙!

過保護のカホコの2話ネタバレ感想と視聴率!カホコの子供時代の子役がかわいい!

過保護のカホコの3話ネタバレ感想と視聴率!カホコが告白!展開早い!

過保護のカホコの4話ネタバレ感想と視聴率!俺にはお前が必要だ!動画見逃し配信

過保護のカホコの5話あらすじネタバレ感想と視聴率!胸キュンセリフまとめと動画

過保護のカホコのサントラの発売日決定!音楽や挿入歌担当の平井真美子のピアノが良い

それでは、来週もまたお会いしましょ~

Sponsored Link
 
 
 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。