サカナクション”陽炎”の発売日や歌詞とMV動画も!実写版「曇天に笑う」主題歌

2018年3月21日公開の映画『曇天に笑う』の主題歌を、ロックバンドのサカナクションが担当することは皆さんご存知ですよね。

2016年5月の楽曲製作のオファー時から、足かけ1年半かかって完成したとのこと。

どんな曲に仕上がったのかとっても楽しみですね。

アニメ版とは違った音楽をたのしみましょう!!

気になる【陽炎】の発売日や歌詞、MV動画について調べてみましたのでどうぞう~^^

Sponsored Link

サカナクション”陽炎”の発売日

1年半かかった超大作!!待望の新曲発売が決まりましたね。 

めっちゃ待ってました。

しかも主題歌だけでなく、オープニング曲「曇天に笑う-opening&ending‐with GOCOO」も楽曲提供するそうです。

いいですね~。

アルバムでの発売になるのかな?

気になる発売日ですが、まだ発表されていませんね。

映画の公開が、3月21日ですから、その前後1ヶ月くらいでしょう?

2月21日(水)に発売されるとうれしいですね~

詳細分かり次第更新していますね

サカナクション”陽炎”の歌詞(耳コピ)

予告の中でちょいちょい流れていますが、中々聞き取れません(泣)

もうちょっとしっかり聞き取りますので少々お待ちくださいね。

曲著は、めちゃくちゃノリのいい曲で、一郎さんがこぶしっぽい歌い方しています。

1年半ぶりにライブ復活で、これからノリノリのサカナクション!!

発売までがまちどうしいですね。

Sponsored Link

サカナクション”陽炎”のMV動画

やっと歌が完成したばかりなので、MVなんてまだまだですね。

映画『曇天にわらう』の最新予告動画にちょこっと流れていますんで、今日はこれくらいで許してほしいです。

新しく出ましたら、更新していきますね。^^

おわりに

1年半かけた超大作!!めっちゃ気になるし、早く聞きたいですね。

映画の方もとってもおもしろそうです。

キャストもイケメン揃いでうふふって感じですね。

あらすじとキャストをまとめていますので、こちらの記事もお楽しみくださいネ。

情報更新欠かさずしていきますね~

 

Sponsored Link
 
 
 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。