肉フェス2017秋☆店舗紹介肉処天穂の場所とアクセス方法!メニューと口コミも!

9月14日~18日かけて東京は駒沢、大阪は長居にて肉フェスが開催されますね。

トータル60店舗くらいが出店されるでしょうね、これからどんどん追加されていくと思いますので、情報は追加していきますね~

その中でも両方の会場で出店している店舗にスポットを当てて、紹介をしていきたいと思います。

まずは、九州福岡に店舗を構える「肉処 天穂」の場所やおすすめメニュー、口コミなどを紹介しますね~

Sponsored Link

 肉フェス2017秋☆肉処天穂の場所とアクセス方法

ニクドコロ テンスイ とよみますよ~テンホって読んだでしょ(笑)

場所は九州です。大阪や東京まで宣伝ですよ!

勝算ありできているのでしょうね。美味しに1票!!

<場所>

福岡県 北九州市小倉北区 魚町 1-5-6

<営業時間>

11:00~15:00(L.O.14:30)
17:30~23:00(L.O.22:30)

<予約・予算>

予約;050-5590-9747

予算:夜3000円~4000円 昼~999円 

<アクセス方法>

東京から
のぞみ博多行 小倉下車 (4 時間 42 分)

大阪から
みずほ鹿児島中央行 小倉下車(2時間17分)

小倉駅から徒歩5分

肉処天穂のおすすめメニュー

うるもりコース 

お財布にもお肌にも優しい「女子会」おすすめメニュー

12品+ワンドリンク付き 4725円

①キムチ ②サラダ ③焼き野菜 ④極上ロース ⑤極上ハラミ ⑥上タン ⑦豚トロ
⑧和牛ホホ肉 ⑨丸腸 ⑩和牛焼きシャブ(卵黄付) ⑪テールクッパ ⑫アイス

関西や関東でこのメニューをいただこうと思ったら、6000円はしそうですね~。

九州へ女子旅したついでに、行きましょう!!

天穂(てんすい)コース

歓送迎会や接待等、幹事さんの株が上がる内容ですよ!

社員旅行のコースにいかがですか?宿は素泊まりでディナーを豪勢に(笑)

①キムチ3種盛り ②テールの網焼き ③サラダ ④みつせ鶏 ⑤牛ミノ ⑥焼き野菜
⑦極上厚切り盛り(上タン、極上ロース、極上カルビー、極上ハラミ)
⑧和牛焼きシャブ(卵黄付)⑨石焼ビビンバ ⑩本日のデザート

絶対に手を抜いたなんて言わせない。そんな社員旅行にはここがおすすめ。
食べ終わってからも、そのまま繁華街に繰り出すことも出来ますしね。
イマドキは旅館でするよりこんな感じでもいいんではないでしょうか?

黒毛和牛 焼きしゃぶ(卵黄付き)

天穂が元祖の“焼きしゃぶ”!
薄切り肉を炙って、卵黄と絡ませる正に至極の一品。肉の脂の甘さが引き立ちます!!

焼肉メニューの中で生レバーの次に好きなメニューですね。

肉処天穂の口コミ

食べログから抜粋

肉は黒毛和牛で、夜の焼肉用のお肉をカットした際の形が不揃いなものをランチで格安に提供しているとのことです。
確かに肉のカットは不揃いですが、脂身も程よくついて柔らかく、噛むほどにジューシーな旨味が滲み出て美味しかったです。
野菜はキャベツ主体でカボチャのスライスが添えられています。

途中からは、コチュジャンを肉汁に溶かし、お肉や野菜に浸けて美味しくいただけました。
食後のコーヒーも付いて税込み800円は、まずまずのCPだと思います。

とろける旨さ!!・・・謳い文句にこれまた嘘はない( `ー´)ノ

肉と脂が甘い!!旨みが強いっ!!!

さっすが黒毛和牛の処女牛だね~~~♪・・・この旨みは、佐賀牛♡ ラッキー(*^^)v良い日に当たった(^^♪

サラダやスープは至って普通。
ご飯のお供は、焼野菜&タレ( *´艸`)

お肉は、お肉だけで頂かなくちゃね~♡・・・あぁ美味しい♡

早速、熱いうちにいただきました。
肉は脂のサシが入って口に入れると、とろけるとまではいきませんがジューシーです。
(噛んでいると、かたいというほどではありませんが、後半に少しスジを感じます。)
とは言え、ランチの値段からすれば当然、夜に出す肉と同じではないと思いますし、
ランチでも、使っている肉の味がよいのは十分わかりました

終わりに・・・

いかがでしたか?

わざわざ九州から遠征して出店されるだけあって、評判はすこぶる良いようですね。

関西からは意外と近いので今度の九州旅行の候補の一つにあげてはいかがですか?

まずは、9月14日からの肉フェスでしっかり堪能しましょうね

それでは、引き続きフェス関連記事をお楽しみください

Sponsored Link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。