過保護のカホコの7話あらすじネタバレ感想と視聴率!別れ?結婚?見逃し動画も

『過保護のカホコ』の7話が放送されましたね~。

まだ見てない方はごめんなさい。ネタバレありますので気をつけて!!

6話にてやっと初の告白+両思いと思ったら、、、早すぎる展開についていけないよ。

予告しか見ていない方、炎上させては駄目ですよ。きちんとハッピーになりますからね

前回は初の告白で悶絶しましたが、今回はどうでしょう!!

見逃した方もいるでしょうから、7話ネタバレあらすじと感想、視聴率を紹介していきますね^^

Sponsored Link
 
 

目次;
  過保護のカホコ 7話ネタバレあらすじ
  過保護のカホコ 7話感想 
  過保護のカホコ 7話視聴率
  過保護のカホコ 見逃し配信
  おわりに・・・

過保護のカホコ7話のあらすじ

過保護のカホコ7話を見てない人のためにどんな感じなのかご紹介していきます。

囲んでいる部分があらすじ~ 囲んでないのが著者のツッコミです(笑)

過保護を卒業し自立するために努力するカホコ(高畑充希)と、手助けしたくなる気持ちをこらえ敢えて突き放した態度をとるいずみ(黒木瞳)に、正高まさたか(時任三郎)は根本家が少しずつ変わろうとしている空気を感じる。
 そんな中、カホコは初代はつよ(三田佳子)が重い心臓の病気を隠していることを知ってしまう。今まで通りの暮らしを続けたいので家族に黙っていて欲しいと頼まれたカホコははじめ(竹内涼真)にだけ相談するものの、泉たちに話さないことが正しいことなのか確信が持てずに苦しむ。

晴れて両思いになったと思いきや、ばあばの病気、イトからの拒絶、環夫婦の秘密とか、今までのカホコなら気づかなかった事件が一気に押し寄せてきました。

初は恋を自覚したばかりなのに、こんなしんどい家族付き合いに巻き込まれて大変ですね。

泉ママ突き放しかたが極端すぎるよ。な~んも教えてないのに、いきなり手を離したら育つものも育たんわ(怒)。

余計に初の負担が増えるじゃないか!!

 毎年恒例の家族イベントであるイト(久保田紗友)の誕生日会の日が近づく。初代のために親戚一同を集めて楽しい会にしたいカホコだったが、チェロが弾けなくなって以来心を閉ざしているイトが出席するはずがないと、せつ(西尾まり)が今年の会は中止にしたいと言い出す。なんとかしたいカホコは付き合いだしたばかりの初とのデートも犠牲にし、イトを待ち伏せて説得しようと試みる。しかしイトからは家族だと思っていない、とキツい言葉をかけられてしまう。
 さらに、まもる(佐藤二朗)たまき(中島ひろ子)からも欠席の連絡が。二人のもとに駆けつけたカホコは、実は環がある秘密を持っていて、自己嫌悪から親戚に会いたくないのだと秘密を打ち明けられる。
 次々に深刻な問題が露呈するカホコの親戚の話を聞いた初は、家族は無理に一緒にいるよりも別れている方が幸せなこともあると話す。初は辛い気持ちを我慢して無理に笑うカホコを心配するが…。

カホコ~家族が大切なのはわかるけど、初とデートしてあげようよ~。

視聴者は初と貴女のラブラブぶりをみたいんんだよ~。

私は初だけでいいんだけどね。

そして、イト!貴女はどれだけもったいないことをしているのか、元が可愛いんだし、ある程度世の中知っているんだから、すねるなんてなんて我儘をしているの?

初なんか、我儘をする機会も与えられていないのに、カホコを心配して、支えてあげようとしているのに・・・

そして、追い打ちをかけるように正高の実家では、家出をしていた教子きょうこ(濱田マリ)が身元のわからない小さな男の子を連れて帰って来る。現実から目を逸らし解決を「明日」に先送りにする正興まさおき(平泉成)についにカホコは「明日がない人もいる!」と声を荒げる。
家族のために奔走するカホコと、それを心配する初との関係にも微妙な変化が…

やめて~!!!これ以上初とカホコの邪魔しないで~!!って叫んだ人は何人いるのかな~。

て感じが過保護のカホコ7話あらすじです~

過保護のカホコ 7話ネタバレ感想

放送が終了次第更新していきます~少々お待ち下さいね~

とりあえず私の叫びから~の皆さんの感想!

カホコ!!家族のしあわせより、初のしあわせを考えてあげて!

視聴者は、初のしあわせを願っているよ~。

あの発言は、3話までのカホコならなかったよね?

絶対に言っちゃいけない言葉ですよ。これからどうなっちゃうの?

初の背中に哀愁が漂っているよ。

ここでファミリーソング もう絶妙すぎて、涙が止まらないよ!!

星野源ファミリーソングの発売日や歌詞とPV動画公開!過保護のカホコ主題歌

今日のデレデレはコレだね

皆さんの感想はどうでしょう~?

イトの変貌ぶりがひどいようですね。

グレ方が昭和のグレ方でまたある意味新鮮ですね

愛されて育った子供の遅い反抗期。過保護の弊害ってものでしょうか

平野ノラ??ひどすぎよイトちゃん

初がどんどん過保護になってきていませんか?ある意味魔性の女?カホコ(笑)

やっと過保護から脱したのに、違う意味で大変なことになっています(笑)

泉ママが成長してきた?いややはり毒親

それは言っちゃ駄目ー!!!

別れちゃうの?ほんとに?

過保護のカホコ7話の視聴率

さぁ気になる視聴率です!!

1話「11.6%」
2話「10.8%」
3話「12.0%」
4話「11.1%」
5話「12.1%」
6話「10.9%」

(全話平均視聴率:11.4%)

6話はちょっと、初との絡みが少なかったですもんね。

あの初の告白を見てなかったなんて、もったいない。

今日は、どこまで復活するのかな?

11.5% までは戻る気がしますね。

発表されたら更新しますね

発表された(泣)

10.8% 落ちちゃいました

やっぱりわかれちゃだめだよ~

Sponsored Link

過保護のカホコ7話見逃し配信

『録画に失敗したーー!!』『忘れてたーー!!』

というそんな方も大丈夫です。

そんな人におすすめなのが「hulu」です。

こちらでは、なんと『全話』見逃し配信されています^^

今なら2週間無料ですよ~

ほらほら、ここをポチッとして、三田佳子と高畑充希と竹内涼真のほのぼの顔合わせをもみて

癒やされましょう!!

終わりに

いかがでしたでしょうか。

過保護のカホコ6話ネタバレと感想や視聴率についてお届けしました。

やっとくっついた~。ラブラブデートが見れるかもとか思っていたのに、

まさかの展開に!!!

毎週目が離せませんね。いつになったら、涙無しでファミリーソングを聴けるのでしょう?

早く笑顔で聴きたいな。

とはいえ来週もどんな展開になるのか、楽しみですね~

関連記事

星野源ファミリーソングの歌詞や発売日とPV動画!過保護のカホコ主題歌

過保護のカホコの1話感想と視聴率!動物たとえが絶妙!

過保護のカホコの2話ネタバレ感想と視聴率!カホコの子供時代の子役がかわいい!

過保護のカホコの3話ネタバレ感想と視聴率!カホコが告白!展開早い!

過保護のカホコの4話ネタバレ感想と視聴率!俺にはお前が必要だ!動画見逃し配信

過保護のカホコの5話あらすじネタバレ感想と視聴率!胸キュンセリフまとめと動画

過保護のカホコのサントラの発売日決定!音楽や挿入歌担当の平井真美子のピアノが良い

それでは、来週もまたお会いしましょ~

Sponsored Link
 
 
 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。