ナラタージュ主題歌担当adieu(アデュー)って誰?年齢や高校は?画像も

10月7日公開の映画「ナラタージュ」の予告編映像が公開。この中で、野田洋次郎(RADWIMPS)が作詞作曲を手がけた主題歌「ナラタージュ」が解禁されましたね。

「時を止める歌声」のコンセプトにマッチしたadieu(アデュー)がどんな歌手なのか気になりますね~。

現役女子高生17歳ということらしいので、まだ詳細がわかりませんが、色々調査してみました。

Sponsored Link

ナラタージュ主題歌はadieu(アデュー)が歌う

ナラタージュとは2006年版“この恋愛小説がすごい“で1位に輝いた島本理生の小説を、松本潤と有村架純の共演で映画化するラブ・ストーリー。

高校教師と生徒として出会った男女が時を経て再会した後、一生に一度しかめぐり会えない“究極の恋“に落ちていく様を描き出す。

映画の企画を10年にわたって温めてきた行定勲監督と製作陣が「時を止める歌声」をコンセプトに探し求めて出会ったadieu(アデュー)が歌うことになりました。

10年もかけて探し求めていた声にたどり着いた感動が、映画の中で伝わってきそうな歌声です。

Sponsored Link

時を止める歌声のアデューって誰?

10年かけてオーディションから発掘されたこの歌手は一体どんな人なのでしょう?

歌声だけ聴くと手嶌葵さんのようななんとなく安心する、それでいてすごくインパクトがあるとても耳に残る声が魅力的ですね。

ソニーミュージックレコードからデビューするようですが、プロフィールはベールに包まれています。

都内に通う17歳の女子高生ということしかわかっていません。

平穏な高校生活をおくるためには、謎のままがいいのかもしれませんね。

それでも気になるのが私達ですよね。

支障が出ないようにこっそりと調べてみましょう!!

アデューの年齢や高校は?画像も

出典:http://www.adieu-web.com/profile/

顔はわかりませんが、画像は入手できましたぁ。

<本名> 非公開

<年齢> 17歳

<高校> 都内の高校

う~ん。わからないことだらけですね。すみません(。-人-。) 

PVの撮影も顔がわからないように雨を降らすなどの徹底ぶりのようです。

覆面歌手ということで、もしかしたら有名人が歌っているのかもしれませんね。

有名人で該当しそうな方は上白石萌歌さんかな?年齢も17歳なんですよね。

高校卒業されたら、公開されるでしょうから、それまで気長に待ちましょう(泣)

歌声だけでも惚れた!というあなたは、ここをポチッとして10月4日に届くのを待ちましょう!

終わりに

いかがでしたか?

歌われている方はどんな方かわかりませんが、歌声は、本当にきれいですね。

映画の映像をみて歌詞を作られたということですから、映画にもすごくマッチしています。

この声がなければ、ナラタージュの公開もなかったかもしれませんね。

誰かわかりませんが、有村架純の新境地の作品を堪能できることに感謝です。

今後情報が解禁され次第追加していきますね~。

Sponsored Link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。