adieu(アデュー)☆ナラタージュの発売日やPV動画ロケ地と歌詞も!主題歌

野田洋次郎(RADWIMPS)が作詞作曲を手がけた 10月7日公開の映画「ナラタージュ」の主題歌「ナラタージュ」が解禁されましたね。

構想から10年かけて監督が見つけてきた時を止める歌声をもつ歌姫「adieu」うたう

この曲の発売日やPV動画ロケ地や歌詞などの情報を調べてました。

映画と共に、主題歌もたのしみましょう!!

Sponsored Link

adieu(アデュー)☆ナラタージュの発売日

2006年版“この恋愛小説がすごい“で1位に輝いた島本理生の小説を、松本潤と有村架純の共演で映画化するラブ・ストーリーの主題歌ナラタージュ

時を止める歌声を探し求めて10年 やっとデビューが決まりました。

監督と制作陣探し求めていただけあって、すごい良い歌声ですね。

早く聴きたい?どうしても?

仕方ないですね~

8月24日にiTunesにて先行配信されましたよ。

リンクはこちら~

iTunes持ってない方はゴメンなさい。

CD発売も決まりましたので、クビをなが~くしてお待ち下さいね。

<発売日>

2017年10月4日(水)

初回限定盤特典 CD+DVD 1547円

 

通常版:1350円

adieu(アデュー)☆ナラタージュのPV動画とロケ地

気になるPVですがまだ公開されていませんので、映画の予告動画をお楽しみください。

予告映像とはリンクしませんが、初回限定盤の特典DVDのロケ地だけ判明していますので

紹介しておきますね~

<撮影場所>長野県諏訪市上諏訪 霧ヶ峰高原

こんなきれいなところで撮影されているんですね。

DVDの映像も楽しみですね。

Sponsored Link

adieu(アデュー)☆ナラタージュの歌詞(耳コピ)

作詞作曲は、映像を観ながら野田洋次郎が手掛けているそうです。

ソロプロジェクト「illion」バンドは「RADWIMPS」、その他にもCHARAへの楽曲提供などの活躍をされていますね。みなさんも一度は聞いたことのあると思いすよ。

さて、どんな歌詞に仕上がっているのでしょうね。

ちょこっとだけ耳コピした部分のご紹介です~。

正式に発表されたらリンクに変更します。

あなたが歌ってた 夏のあの歌の 名前をついに 知れないまま
あなたの鼻唄だけを頼りにし 思い出の雲間を流れるのです
それはもう 今では 恥ずかしいほどに 誰の目にもあなた色してた
わたしの身体は 懐かしき彼方 今はもう違う 匂いがする

ハロー ハロー ハロー ハロー

この唄を聴きながら、島本理生の原作を読むと、泣きますよ。もう号泣物です!!

次の日目が腫れて大変でした(笑)。ぜひ読んでみてください。

おわりに

いかがでしたか。

野田洋次郎の独特の歌詞に透き通る歌声がすごくマッチしている唄になっていますね。

映画と主題歌がこんなにマッチしているのも珍しいのではないでしょうか。

公開までが待ち遠しいですね。

それでは、10月7日の公開まで楽しみに待ちましょう!!

Sponsored Link
 
 
 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。