ブルゾンちえみ24時間テレビのマラソンで走る!理由は?ギャラは?ゴールできるのか?

24時間テレビの名物企画『チャリティマラソン』
なんと今年2017年のマラソンランナーは当日発表という異例の事態に。

ブルゾンきましたね~。

最近痩せてきれいになりましたもんね。

これから22時間頑張ってくださいね~

Sponsored Link

ブルゾンちえみ24時間テレビのマラソンで走る理由は

「今日武道館にいる」

「走る理由がある」

「負けず嫌い」

「今年幸せなことがあった」 一番ブレイクしましたもんね。

エド・シーランに会えたり、オースティンの自宅に行ったり・・・羨ましい。

「一番走りたい人」 練習の時一番走りたいといってましたね。

さてスタートです。

ゴールまで行けるのでしょうか!!

追いかけていきましよう!!

それでは、スタート

ブルゾンちえみのギャラは?

色んな意見が出回っていますね~。まぁ、ギャラが出なきゃ100kmも走ってられないのかな?

できれば、貰ったギャラ目の前で募金してほしいところですね

一生懸命頑張っている方に対し失礼だと思わないのかな、スポンサー着いてCMしたら、確実にギャラが発生すると思います

こういった、噂を40年の節目でしっかりと払拭してくれることを祈りつつ応援していきたいと思います

これから、外出して、募金行ってきます。正しいことに使われることをお願いします。^^

こういう意見もありますし、どこまでが事実でどこまでが虚偽なのか気になりますね

ブルゾンちえみはゴールできるか?

なんだか、調子が悪くなってるようなので大丈夫なのでしょうか?

怪我しないように気を付けてくださいね~。

時間調整中!!

24時時間テレビマラソンあと1時間ゴールまでの軌跡!

24時間マラソン 後残すところ1時間現在 只今感動準備中(笑)

たしかにしんどいのでしょうが、調整させてギリギリにしようとしているのがなんとなく可愛そうなきがしますね。

武道館まであと1.0km

去年のように計算ミスで終了に間に合わない!!にならないことを祈りましょう!!

20時48分 無事ゴール!!

終わりに・・

まだまだ元気に走っておられますね~。

皆さん応援はいいですが、路上駐車は駄目ですよ。

多分そういったこともあって、ランナー発表とかが遅れたんでしょうから。

これって、チャリティーマラソンですから、募金した人だけ応援列に入れるとかに

したらいいのにと思うのは私だけかな。

一生懸命頑張ってるブルゾンちえみさん、今後の活動も期待されるのですかね~

24時間テレビ2017マラソンコースのスタート地は北多摩!とルート解析!

Sponsored Link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。