過保護のカホコの8話ネタバレとあらすじ!感想と視聴率と見逃し配信も

『過保護のカホコ』の8話が放送されましたね~。

まだ見てない方はごめんなさい。ネタバレありますので気をつけて!!

7話にてデートからの家族パーティーそして初との別れ?

いやいや、展開が早くておばちゃん追いつけないよ。

ばあばの病気も心配ですし、どうなるのか?

見逃した方もいるでしょうから、8話ネタバレあらすじと感想、視聴率を紹介していきますね^^

Sponsored Link
 
 

目次;
  過保護のカホコ 8話ネタバレあらすじ
  過保護のカホコ 8話感想 
  過保護のカホコ 8話視聴率
  過保護のカホコ 見逃し配信
  おわりに・・・

過保護のカホコ8話のあらすじ

過保護のカホコ8話を見てない人のためにどんな感じなのかご紹介していきます。

囲んでいる部分があらすじ~ 囲んでないのが著者のツッコミです(笑)

カホコ(高畑充希)は家族の考え方を巡りはじめ(竹内涼真)と喧嘩別れしてしまったことに激しく落ち込むものの、いずみ(黒木瞳)正高まさたか(時任三郎)の前では超ハイテンションで振る舞い、病気の初代はつよ(三田佳子)にも孫が見せられるようにと婚活を宣言する。

家族パーティーから、カホコの家族に対する執着、カホコのエゴイズムがなんとなく見え隠れしてきました。そして、初には言ってはいけない一言「家族のいない初くんにはわからない」を言っちゃいましたね。 そりゃ別れるわ(怒)

平穏無事にラブラブモードに入るかと思ったら、流石の遊川さんどんでん返しが大好きですね。

無理するカホコより初のほうが心配です。

 一方、なかなか絵に集中できない初のもとにはイト(久保田紗友)が現れ、自分と付き合わないかと迫っていて…。
 早速婚活パーティーに参加したカホコだったが、今まで初に言われた言葉が次々頭をよぎり会話が弾まず、散々な結果に終わる。
 その頃、並木家では初代の病気についての親族会議が開かれるが、治療費や世話について皆自分の言いたいことを言うばかりで足並みはバラバラ。ついには各々が日頃から溜めていた不満を吐き出し、会議は決裂してしまう。

 初くんやっぱりショックなんだよね。だからってイトちゃんになびいちゃ駄目よ。似合わないから(‘⌒’) ムン

カホコは相変わらず極端ですね。なにが悪いのかもっと考えたほうがいいよ。

家族会議・・・崩壊するのは当たり前だよね。本音で話をしたことない家族なのですから、ばぁばがみんなに病気のことを黙っていた心がよくわかる。どうなるのか目にみえていたものね。

解決策の見えない初代の病気と今後について、どうしても初に相談したいと思うカホコだったが、初から連絡が来るはずもなく…。代わりに教子きょうこ(濱田マリ)から家に連れ帰ってきてしまった迷子(横山歩)を警察に連れて行くのに付き添ってほしいと連絡が来る。男の子は養護施設から逃げ出してきたことがわかるが、送り届けた養護施設で目にした絵をカホコは幼い日の初が描いたものだと直感する!初についての意外な過去を知ったカホコは初にますます会いたい思いがつのり…。

教子さん、いい大人なのだから自分でいこうよ~

カホコすごいね、10年も前に描いている初の絵がわかるなんて。(愛だね)

初も幼少期は人物画書いてたんだね?なぜ抽象画に変わったのでしょうね?

そのあたりの過去に付いてもふれられるのかしら?

そして、予告のこのシーンはどのシチュエーションになるの?

気になって仕方ないわ。

て感じが過保護のカホコ8話あらすじです~

そうそう!!この絶妙シーンで流れているピアノ曲のサントラが今日発売されていますよ。

ドラマの余韻に浸りたい方は是非!

過保護のカホコのサントラの発売日決定!音楽や挿入歌担当の平井真美子のピアノが良い

過保護のカホコ 8話ネタバレ感想

放送が終了次第更新していきます~少々お待ち下さいね~

私の一押し~ 婚活パーティーのキャラそのまんまじゃん。

カホコを見上げて「だめ?」って もういいよ、いくらでも泣いていいよ。
お互いがお互いを必要とする、いい関係ですね。
このまま、ラブラブモードかと思いきや、いきなりの結婚宣言!

ちょっとイトちゃん 何やってくれてんの?(怒)
やったのは初くんなのだが

こんなプロポーズされたいです。
ママはそりゃ親目線で言ったら反対するよね。
バイトでもなんでもの前に、ピカソコンクールに入賞でもして
実力を見せてあげようよ。
ママさんそういうのには弱そうだよ。

そしてこれ!!

いや~マジこんなけ見栄でもなんでもいいから言える大人な男がかっこいいからの~男泣きに
もうね~ 何人の女子がキュン死したやら。
そしてバッチリなタイミングのファミリーソング!!

https://twitter.com/take_Ryo_ma/status/902892682405715968

過保護のカホコ8話の視聴率

さぁ気になる視聴率です!!

1話「11.6%」
2話「10.8%」
3話「12.0%」
4話「11.1%」
5話「12.1%」
6話「10.9%」
7話「10.8%」

(全話平均視聴率:11.3%)

7話はちょっとカホコの家族に対する執着というか、エゴイズムのようなものが目立って

ちょっときつかったですね。

しかも、初と別れちゃうし!!!(泣)

遊川さん普通のラブラブデートの演出お願いします!!

今日は、どこまで復活するのかな?

11.0% まで戻って欲しいですね

発表されたら更新しますね

Sponsored Link

過保護のカホコ8話見逃し配信

『録画に失敗したーー!!』『忘れてたーー!!』

というそんな方も大丈夫です。

そんな人におすすめなのが「hulu」です。

こちらでは、なんと『全話』見逃し配信されています^^

今なら2週間無料ですよ~

ほらほら、ここをポチッとして、三田佳子と高畑充希と竹内涼真のほのぼの顔合わせをもみて

癒やされましょう!!

終わりに

いかがでしたでしょうか。

過保護のカホコ7話ネタバレと感想や視聴率についてお届けしました。

くっついたー、別れた、えっ結婚?何がどうなっているの?

毎週目が離せませんね。いつになったら、涙無しでファミリーソングを聴けるのでしょう?

早く笑顔で聴きたいな。

とはいえ来週もどんな展開になるのか、楽しみですね~

関連記事

星野源ファミリーソングの歌詞や発売日とPV動画!過保護のカホコ主題歌

過保護のカホコの1話感想と視聴率!動物たとえが絶妙!

過保護のカホコの2話ネタバレ感想と視聴率!カホコの子供時代の子役がかわいい!

過保護のカホコの3話ネタバレ感想と視聴率!カホコが告白!展開早い!

過保護のカホコの4話ネタバレ感想と視聴率!俺にはお前が必要だ!動画見逃し配信

過保護のカホコの5話あらすじネタバレ感想と視聴率!胸キュンセリフまとめと動画

過保護のカホコの6話あらすじネタバレ感想と視聴率!初の告白に悶絶!見逃し動画も

過保護のカホコの7話あらすじネタバレ感想と視聴率!別れ?結婚?見逃し動画も

過保護のカホコのサントラの発売日決定!音楽や挿入歌担当の平井真美子のピアノが良い

それでは、来週もまたお会いしましょ~

Sponsored Link
 
 
 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。