過保護のカホコの9話ネタバレとあらすじ!感想と視聴率と見逃し動画配信も

『過保護のカホコ』の9話が放送されましたね~。

グラチャンの影響で放送時間45分遅れましたね。

予約録画の人見逃し配信はこちらですよ~。

まだ見てない方はごめんなさい。ネタバレありますので気をつけて!!

8話で別れてからの結婚宣言!!そして親に報告からのばあば倒れる。今までの話は何だったのと言うくらいに慌ただしい回でしたね。

初の男泣きにこちらもグッときましたね。

今回はばあばの最期と、カホコ勘当の危機をいうまたも慌ただし回となりそうです

最終回に向けて色々フラグ回収が忙しい会になるでしょうね、

見逃した方ものために、9話ネタバレあらすじと感想、視聴率を紹介していきますね^^

Sponsored Link
 
 

目次;
  過保護のカホコ 9話ネタバレあらすじ
  過保護のカホコ 9話感想 
  過保護のカホコ 9話視聴率
  過保護のカホコ 見逃し配信
  おわりに・・・

過保護のカホコ9話のあらすじ

過保護のカホコ9話を見てない人のためにどんな感じなのかご紹介していきます。

囲んでいる部分があらすじ~ 囲んでないのが著者のツッコミです(笑)

カホコ(高畑充希)いずみ(黒木瞳)正高まさたか(時任三郎)はじめ(竹内涼真)との結婚の許しを乞うが、本気の二人を前に泉は自分も本気で反対すると宣言。そんな中、初代はつよ(三田佳子)が意識を失い、親戚中が病院に駆けつける。初代の余命が短いことを受け入れられない泉は、どうしても母を助けたいあまり治療法を巡って再び姉妹喧嘩を始めてしまい…。

前回の初くん号泣からの結婚お許しのお願いと、場面がコロコロ変わってなかなか、心の整理が付きません。

泉ママそんなにカホコが自立するのは嫌なのかい?花嫁修業とか言うてたのにいざという時に反対して、何がしたいんでしょうね。

そんなにカホコが信用出来ないのかな?

そして、とうとうばあばがたおれちゃいました。もう残り時間は少ないのに、いつまで、意地を張り続けるのかな。姉妹は・・・。

 心細さを感じるカホコを、初は初代の意識が戻った時に喜んでもらえるよう二人で家族の問題を解決して、結婚についても応援してもらおうと励ます。
 早速親戚たちに結婚したいことを報告するカホコだったが、初代の病気は自分の行いのせいだと泣く福士ふくし(西岡德馬)に、離婚することにしたといじけるたまき(中島ひろ子)イト(久保田紗友)を勘当したと言うせつ(西尾まり)と、自分たちのことで精一杯の皆が応援してくれるはずもなく…。つきっきりの看病で焦燥しきった泉は、家族の絆を修復しようとするカホコに思わず冷たい言葉をかけてしまう。

初くん、やっぱりあんたはいい男だよ。でもね、しっかりと絵描いて賞とったほうが説得早いと思うんだな、私的にはさ。いまのカホコを描くと絶対に賞取れるよ。

流石、過保護の親戚一同ですね。皆さん自分のことばっかりで、まわり特にばあばのことを考えずに、自分の思いばっかりですやん。カホコせっかく過保護から抜けたけど、カホコの家族愛に対するエゴイズムも問題があるんではないかなと思うよ。

一度ばあば以外見捨ててみたら?

大好きだった家族を誰も救うことができず無力感を感じるカホコを励ますため、初はカホコを抱きしめようとするが…。タイミング悪く現れた正高が今度は教子きょうこ(濱田マリ)がやらかしてしまったと話し、一同は根本家へ。そこには以前施設を飛び出したたもつ(横山歩)の他にも、親の帰りが遅いため行き場のない子供たちに夕飯を食べさせようと家に連れ帰ってきてしまった教子がいて…。子供たちを家に帰そうという正高たちだったが、カホコにはあるとんでもないアイデアが浮かぶ。それはカホコの将来を左右するひらめきだった。

やめて~!!!これ以上初とカホコの邪魔しないで~!!って叫んだ人は何人いるのかな~。

せっかくのラブラブシーンだったのに・・・

パパ親戚も大概だね。

カホコのアイデアってアレですか、「子ども食堂」?それとも、グループホーム的な?

養護施設は向いてると思うよ。頑なだった初を陥落したんだからね。

さぁどんなアイデアが浮かんだのか楽しみですね。

て感じが過保護のカホコ9話あらすじです~

過保護のカホコ 9話ネタバレ感想

放送が終了次第更新していきます~少々お待ち下さいね~

とりあえず私の叫び~

初にぎゅっとされたいです!!

https://twitter.com/takeuRyoma/status/905433254140014594

初のにこっ!頂きました!!

朝からこんな電話したらもうねぇ。

https://twitter.com/Suzucheru059/status/905429220020457472

号泣 号泣 号泣

こんなに前向きなのはいいんだけど、まずは、就職しようね?そして49日過ぎてからにしようね(笑)

過保護のカホコ7話の視聴率

さぁ気になる視聴率です!!

1話「11.6%」
2話「10.8%」
3話「12.0%」
4話「11.1%」
5話「12.1%」
6話「10.9%」
7話「10.8%」
8話「11.5%」

(全話平均視聴率:11.4%)

今期ドラマの2位まで浮上しましたね。

残り3話で1位のコード・ブルーにはちょっと追いつかないですが、

このまま2位をキープして、続編やSPが欲しい所ですね。

さて、9話の視聴率はどうなるのか?

11.3% と予想させていただきますね~。

ばあばの最期を見逃してはだめですよね。

Sponsored Link

過保護のカホコ9話見逃し配信

『録画に失敗したーー!!』『忘れてたーー!!』

というそんな方も大丈夫です。

そんな人におすすめなのが「hulu」です。

こちらでは、なんと『全話』見逃し配信されています^^

今なら2週間無料ですよ~

ほらほら、ここをポチッとして、三田佳子の名演技、

カホコと初の夫婦漫才をたのしみましょう!!

終わりに

いかがでしたでしょうか。

過保護のカホコ9話ネタバレと感想や視聴率についてお届けしました。

号泣、結婚宣言、ばあばの危篤、ママからの勘当宣言、親戚崩壊!!

今回もいろんな展開でしたね。

毎週目が離せませんね。いつになったら、涙無しでファミリーソングを聴けるのでしょう?

早く笑顔で聴きたいな。

とはいえ来週もどんな展開になるのか、楽しみですね~

関連記事

星野源ファミリーソングの歌詞や発売日とPV動画!過保護のカホコ主題歌

過保護のカホコの1話感想と視聴率!動物たとえが絶妙!

過保護のカホコの2話ネタバレ感想と視聴率!カホコの子供時代の子役がかわいい!

過保護のカホコの3話ネタバレ感想と視聴率!カホコが告白!展開早い!

過保護のカホコの4話ネタバレ感想と視聴率!俺にはお前が必要だ!動画見逃し配信

過保護のカホコの5話あらすじネタバレ感想と視聴率!胸キュンセリフまとめと動画

過保護のカホコの6話あらすじネタバレ感想と視聴率!初の告白に悶絶!見逃し動画も

過保護のカホコの7話あらすじネタバレ感想と視聴率!別れ?結婚?見逃し動画も

過保護のカホコの8話ネタバレとあらすじ!感想と視聴率と見逃し配信も

過保護のカホコのサントラの発売日決定!音楽や挿入歌担当の平井真美子のピアノが良い

 

それでは、来週もまたお会いしましょ~

Sponsored Link
 
 
 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。