しゃべくりで高畑充希が絶賛!朝日屋の鯖の棒寿司!お店の場所や取り寄せ方法

しゃべくり007で高畑充希さんと竹内涼真さんが出演されていましたね。

爽やかなイメージがあるお二人ですが、今回は爽やかでない一面が紹介されていました。

そんな紹介の中で、高畑充希さんより鯖の棒寿司がつまみたいとのコメントが・・・

中々渋い好みですよね。

紹介がさらっと流されていましたので、高畑充希さん絶賛の鯖の棒寿司のお店とメニュー取り寄せ方法などをご紹介していきます。

Sponsored Link

しゃべくりで高畑充希が絶賛!朝日屋の場所

爽やかでないいちめんとして「鯖の棒寿司がつまみたい」とコメントした高畑充希さん

もずくなどの地味な食材がおこのみのようで、イメージと違いますね。

一人っ子なので、すみっこが好きだとか♡

座りたいところで食べる高畑充希が可愛いですね。

さて気になる鯖の棒寿司のお店ですが、京都にあるようですね。

<お店の詳細>

朝日屋

住所:京都府八幡市八幡高坊11-4 MAP

京阪線八幡市駅を出て、ケーブル乗り場方面へ、徒歩10秒

TEL.FAX.075-981-3202

鯖の棒寿司のお取り寄せ方法

さて、めっちゃ美味しそうに食べていた棒寿司ですが、クール便でお取り寄せができるようですよ!!

北海道の最高級求肥(りゅうひ)昆布が使われ、まろやかな味+鯖の風味がしっかりと染み込んでめっちゃ(゚д゚)ウマー!!です

送料は全国一律864円(代引き手数料は別途324円)

特上 鯖の棒寿司   

出典:朝日屋HP

ご注文はこちらから~ 朝日屋ホームページ

現在残念ながら品切れ中です。

14日15日の国宝石清水八幡宮の勅祭があるのでその準備かもしれませんね。気長にお待ち下さいね。

Sponsored Link

今回のしゃべくり007

今回のしゃべくり007のゲストは高畑充希さんと竹内涼真くん!!

お二人の実は爽やかでない実態が明らかに!!

高畑充希さんは、

でっかい背中にとびつきたい! 泰造さんに飛びついてましたね
隅っこがすき! 番組中に隅っこに座って会話するのも中々天然ですね。
鯖の棒寿司をつつきたい! もずくが好きとか地味系ですね~

竹内涼真くん・・・爽やかじゃない(泣)

よだれ垂らしまくりの竹内涼真くんがみたいような見たくないような(泣)。

終わりに

いかがでしたか?

毎回ゲストのあまりバラしたくない部分を特集してくれるしゃべくり007。

色んな面からゲストを裸にしてくれるので楽しみですね。

来週は、妻夫木聡&水原希子&本田翼登場! またおもしろ話が聞けそうです!!

今日出演されていた竹内涼真さんと高畑充希さんのドラマはこちら~

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。