中村ゆりかがハーフでかわいい!大学は和光?平愛梨に似てる?画像も

朝ドラ「まれ」や10月からスタートの土曜の深夜ドラマ「ぼくは麻理のなか」

dtv&FOD共同制作ドラマ「花にけだもの」などの主演など、これからがたのしみな中村ゆりかさん。

可愛いうえに演技が上手いと評判ですね。

ハーフで可愛くて平愛梨に似てる?とか大学は和光?などを掘り下げていこうと思います!

Sponsored Link
 

中村ゆりかがハーフでかわいい!

1997年3月4日生まれの 20歳 神奈川県出身の中村ゆりかさん

まれで出演され演技も上手で、かわいいのでいろんなドラマやCMに出演されるようになりましたね。

中国語を得意とすることからも中国とのハーフかなと言われてきましたが、実は父が日本人で母が台湾人であることが分かりました。

やっぱりハーフだったんですね。

日本人が悪いわけではないのですが、やっぱりハーフのお嬢さんは可愛いのですね。

うらやまし~。

日本人の何が悪いかって?

化粧の仕方に問題があると思うんですよ。

流行りだからと言って、みんな同じような化粧をするでしょう?

自分にあった化粧を見つけていくとかわいくなると思うんですけどね。

あっ!また話がそれてしまった。申し訳ありません。(笑)

中村ゆりかの大学は和光かも?

出身高校ははっきりは分かりませんでしたが、中学時代からすでに芸能活動を始めていたので、堀越学園や日出高等学校の可能性があると言われていますね。

芸能界に入るきっかけは、スカウトだそうですよ。

なぜ高校もわかっていないのに、大学は和光ではないかと噂が上がっているのでしょうね?

色々情報調べてみました。

残念ながら、大学の『だ』の字も見つかりませんでしたね・・・

んーとなると大学へは進学していないのでは?

それこそ最近のドラマなどへの出演数やテレビ出演を見ていると

大学と両立するよりも、芸能活動一本に集中したほうが今後のためになりそうですもんね!

芸能活動で単位がもらえるほど、大学は甘くないでしょうし。

『二兎を追うものは一兎も得ず』ともいいますし。

芸能活動一本でこれから頑張って欲しいですね。

Sponsored Link

中村ゆりかは平愛梨に似てる?画像も

とってもきれいな中村ゆりかさん。

平愛梨さんと似ているという噂があるのですがどうなんでしょう?

まずは平愛梨さんから~

でもって、中村ゆりかさん

目元ぱっちり感がとか口角の上げ方とか雰囲気が何となく似ているようですね。

広瀬アリスさんともにてる?かな どちらかというとすずさんにも似てる気がしますね。

う~ん。どちらにしても雰囲気は似ていますが、それでもそっくりってわけではありませんよな。

演技とメイクでどんな女優さんとも似ていくし、どんな女優さんにも似ない、

しっかりと自分をもった女優さんになってくれると面白いですね。

今年は、「ぼくは麻理のなか」「花にけだもの」「青い鳥なんて」など色々ドラマに出演されるので、期待していきましょうね~。

終わりに

いかがでしたか?

きれいでかわいい演技派女優の誕生ですよ。

これから、どんどんいろんなドラマで活躍してほしいですね。

それでは、今後出演されるドラマについてもどんどん情報集めていきますので、お楽しみを~。

Sponsored Link
 
 
 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。