過保護のカホコ最終回10話のネタバレあらすじ!感想と視聴率と見逃し動画配信も

みなさん『過保護のカホコ』最終話ですよ~。グラチャンのあとでちょっと遅れていますよ~

終わるの早すぎる(泣) 竹内涼真くんロスが予想されますね。

とうとう結婚式!カホコと初の共同作業!誰が邪魔して、誰が一番成長しないのか?

前回のばぁばの衝撃から立ち直るためにもハッピーで終わってほしいですね。

見逃した方もいるでしょうから、最終話ネタバレあらすじと感想、視聴率を紹介していきますね^^

Sponsored Link
 
 

目次;
  過保護のカホコ 最終回10話ネタバレあらすじ
  過保護のカホコ 最終回(10話)感想 
  過保護のカホコ 最終回(10話)視聴率
  過保護のカホコ 見逃し配信
  おわりに・・・

過保護のカホコ最終回10話のあらすじ

さぁとうとう最終回ですよ。皆さんハンカチの準備はよろしいですか?

カホコの家族に対する過保護ぶりの真骨頂が最終回には盛りだくさんとなっていますよ。

じいじの行方不明、環ちゃんと衛おじさんの再婚。イトちゃんとチェロと親子関係などなど

この家族問題だらけだったんですね。

カホコ(高畑充希)は、家族を失って辛い時こそ結婚すべきだというはじめ(竹内涼真)の言葉に後押しされ、看病疲れで体調を崩しながらも結婚に反対するいずみ(黒木瞳)正高まさたか(時任三郎)に、改めて結婚を認めてもらえるよう頑張ると宣言する。

 初代はつよ(三田佳子)を亡くして落ち込む福士ふくし(西岡德馬)を心配したカホコは並木家を訪ねるが、家の中に人の気配は無く、福士は電話で初代に会って来ると言い残す…。心配したカホコは、警官のまもる(佐藤二朗)の力を借り、たまき(中島ひろ子)せつ(西尾まり)に聞いて福士が行きそうな場所を考えるが、思い当たるような場所は無く…。さらに、離婚したばかりの衛と環は気まずい雰囲気に。そんな時、騒ぎを聞きつけた泉が二人の思い出が詰まった場所は家しかないと断言。初の力も借りて祖父母の家の中を捜索したカホコは、庭の隅で泣きながら小さくなっている福士を見つける。初代を幸せにできなかったと自分を責める福士に、カホコは初代から聞いた福士との思い出を話し…。さらに、ギクシャクした衛と環に、カホコは初の力を借りて「過去を悔やんだり将来を不安に思うより、今の自分たちを信じて生きた方がいい」と説得。元気を取り戻し、家族写真を撮ろうとする福士だったが、カホコはまだイト(久保田紗友)がいないと話す。

カホコと初くんの幸せそうな顔がなんとも言えませんな。

て感じが過保護のカホコ最終話あらすじです~

過保護のカホコ 最終回の感想

放送が終了次第更新していきます~少々お待ち下さいね~

とりあえず私の叫びから~の皆さんの感想!

カホコ!初くんと幸せにね!! 

人を幸せにする仕事をしているカホコとしっかりゴッホを超えた初くんがみたいよ~

お父さん頑張った!!

やっぱり最期はしっかりと締めなきゃね(笑)。号泣だけど(笑)(笑)

過保護のカホコ 最終回視聴率

さぁ気になる視聴率です!!

1話「11.6%」
2話「10.8%」
3話「12.0%」
4話「11.1%」
5話「12.1%」
6話「10.9%」
7話「10.8%」
8話「11.5%」
9話「9.9%」

(全話平均視聴率:11.2%)

感動の最終話ということで、ここで12%以上出して、スペシャル続編につなげてほしいですね。

発表されたら更新していきます~

Sponsored Link

過保護のカホコ最終回・全話見逃し配信

『録画に失敗したーー!!』

『忘れてたーー!!』

全部まとめて初のセリフにキュンキュンしたい!!

というそんな方も大丈夫です。

こちらでは、なんと『全話』見逃し配信されています^^

今なら2週間無料ですよ~

ほらほら、ここをポチッとして、高畑充希と竹内涼真のキュンキュンセリフでロスに備えましょう!!

終わりに

いかがでしたでか。

なんとな~く遊川さんらしい、なんとも言えない最終話になりそうですね。

カホコの仕事っぷりと初の絵のコンクール、イトちゃんの留学など、まだまだ話は続きますよね。

冬の特別ドラマに期待しましょう!!

今回のヒットの理由はやはり主題歌とサントラですよね。

星野源ファミリーソングの歌詞や発売日とPV動画!過保護のカホコ主題歌

過保護のカホコのサントラの発売日決定!音楽や挿入歌担当の平井真美子のピアノが良い

それでは、つぎのスペシャルで会いましょう~

Sponsored Link
 
 
 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。