安室奈美恵の引退コンサートはいつどこで?チケット入手方法と倍率は?

歌手の安室奈美恵さんが、2018年9月16日に引退するという発表がされましたね。

世間の女性・男性が叫んだでしょうね。私も叫びました。

多分一番嘆いているのはイモトアヤコかも(笑)

引退の理由などは、皆さん色んなところで情報が入りますので、気になる引退コンサートの情報や、チケット入手方法や倍率などについて調べていきますね~

Sponsored Link

安室奈美恵の引退コンサートはいつどこで?

悲しんでなんかいられませんよ。

最期のコンサートは絶対行きたいですよね?

いつどこで行われるのかこの1年重要です。

今からファンクラブには入れないので、一般販売を待つしかありませんが、確実に売り切れ続出となるでしょう。

早めに情報を仕入れて、電話、PC、スマフォの前でスタンバイしないとだめでしょう。

安室さん本人もこの最後の一年は

「アルバムやコンサート、最期に出来る限りのことを精一杯し、有意義な1年にしたい」

と語っておられるので、コンサート・ライブがあるのは確かでしょう。

かなり特別なコンサートになるでしょうが、大きなホールでやるのか、小さいところをいっぱい回ってくれるのか。気になりますね

はっきりと分かっていないので予想になりますが、アルバムとコンサートツアーはふたつ同時発表で、購入特典で先行予約できるとかついてくるかもしれませんね。

引退コンサートとなるであろうツアーはきっと主要都市に加え、地方も回ってくれると信じたい。

きっとたくさん回ってくれるはずですよね。

全国をお休み等を考えると、通常で1年かかりますね。すでに一年を切っていますので、公演は少なくなるかもしれません。

来年の9月16日にもライブが行われるとすると、急ピッチで回らないとだめですよね。

そうなると、公演数を減らして、各都市キャパの大きいところになるのでしょうか。

先月16日・17日に沖縄でコンサートをしているので、また沖縄に戻るってことは、ないような気もしますね。

候補としては、さいたまスーパーアリーナ?東京ドーム?とかでしょうか。

公式発表が待ち遠しいですね。

ベストアルバムの発売日はまだまだわかりませんが、まずは、ツアーを収録したLIVE DVD & Blu-ray「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」をたのしみましょう!!

さらにhuluでは、「Documentary of Namie Amuro」が10月1日より配信されます。

様々な取材を敢行し、あらゆる角度から、安室奈美恵の真実に迫ります!
ここでしか出会えない姿は必見!
1年間に渡って、毎月1話ずつ追加配信。
 
ぜひチェックしてみてください!

HULUをちょっと覗き見

Sponsored Link

安室奈美恵引退コンサートのチケット入手方法と倍率は?

チケットの倍率ですが、とにかく高いことは間違いなさそうです。

狙い目とすると、平日なんですが、通常のコンサートでも5倍くらいにはなります。

引退コンサートとなると40倍ぐらいにはなってしまうんではないでしょうか。

当たれば奇跡! 今年の運は使い切る勢いでしょうね。

どうしても入手したい場合は、チケットキャンプやヤフオクといった売買サイトを利用してみましょう。

転売目的の人が多くいるため、定価で購入することは難しいかもしれません。
それなりにお金を出しても良いという場合は利用してみましょう。

【注意点】
一般チケットでも入手できなかった人たちが、一気に集まって一時的に価格が跳ね上がることがあるため、早い段階で購入するのは避けましょう。

また、キャパが十分あるにも関わらず、転売屋がチケットを確保しすぎてしまったケースでは定価で購入できることもあります。
定価で入手できるなら行けるという場合は、公演日ギリギリまで様子をみてましょう。
急な用事で行けなくなった転売目的でない人が、良心的な価格で出品してくれることもあります。

営利目的の転売は絶対に禁止です。ご紹介したサイトはそういった面ではしっかり管理されていると思いますが、十分に注意してくださいね。

終わりに

いかがでしたか?

今回は安室奈美恵さんの引退コンサートについてお届けしました。

プレミア必須のこのコンサート、どんな内容になるのか、いつ発売されるのかとっても気になりますね。

きっと映画化もされるのではないでしょうか。

これからの情報をしばらくお待ちくださいね。

Sponsored Link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。