安室奈美恵のShowtime“ショータイム”の発売日と歌詞やMV動画も☆監獄のお姫様

引退発表されて、世間がかなりざわついていますね。

2018年9月16日までということで、寂しくなりますが、最期に出来る限りのことを精一杯し、有意義な1年にしたいというコメントもありましたので、今年は色々アルバムとか出されるのでしょうね。

10月にはドラマの主題歌、アニメの主題歌、奈美恵ちゃんのドキュメンタリーなど目白押しですよ。

まずは、監獄のお姫様の主題歌であるショータイムの発売日や歌詞、PV動画などの情報を更新していきたいと思いま~す。

 
Sponsored Link
 

安室奈美恵のShowtime“ショータイム”

ジャケット格好いいですね。

2017年9月20日で40歳ですよ!!(お誕生日おめでとうございます!)

同年代、20歳の子持ちには見えない ガクガクブルブル((;゚Д゚))

そんな美魔女については、置いといて(笑)。春ドラマに続き主題に抜擢され続けている安室さん。

今回は話題の火曜22時枠のまたもやぶっ飛んだドラマの主題歌です。

安室奈美恵さんコメント

とても光栄に思っております。ドラマで繰り広げられる “リベンジ計画” を “ショータイム” に例え、女性らしくポップな楽曲に仕上げました。この楽曲で、ドラマをより盛り上げるお手伝いができればうれしいです。

プロデューサー・宮﨑真佐子コメント

このたび、安室奈美恵さんに主題歌を歌って頂けることとなりました。
罪を犯した女性たちの一世一代の復讐劇を通して、普通に生きることの幸せや、貫きたい正義を描く本作。バカみたいで恥ずかしいけど、でもどこかかっこいい女たちの生き様を爽快に、力強く、盛り上げてくれる素敵な主題歌です。本編とともに、どうぞお楽しみに !!

http://www.tbs.co.jp/pripri-TBS/music/

監獄というちょっと非日常に対して、爽快に力強く、盛り上げてくれる主題歌って?

どんな感じに仕上がっているのか気になりますね。

とっても楽しみです。

安室奈美恵のShowtime“ショータイム”の発売日

さて気になる発売日ですが、まだ発表されていませんね。

大体ドラマの放送から1~2ヶ月後には発売されるので、11月上旬には発売されるとうれしいですね。

ドラマ放送が10月17日ですので、もしかしたら同日発売の可能性もありますので、油断せず続報を待ちましょう!!

安室奈美恵のShowtime“ショータイム”の歌詞

こちらもまだ発表されていませんが、予告動画で解禁になっています。

頑張って耳コピしていきますが、少々お待ち下さいね~

「母になる」の主題歌の「Just You and I」は聴くだけで優しい気持ちになりましたが、今回は、アップテンポの安室奈美恵さん独特のかっこいい楽曲になっていますね。

Sponsored Link
 

安室奈美恵のShowtime“ショータイム”のMV動画

当然ながらこちらもまだ解禁されておりません。

ジャケ写真から見る限り、シックで格好いい系のMVになりそうですね。楽しみです。

監獄のお姫様の出演者の方々が出演される可能性もありますね。

小泉今日子・満島ひかり・夏帆・菅野美穂・坂井真紀・森下愛子 美魔女ばっかりの妖艶なMVになるのかしら? 

発表されるまでは、こちらをお楽しみください。

いい曲ですよね。今聞いてもじ~んと胸にしみる楽曲です。

おわりに

いかがでしたか?

今回は「監獄のお姫様」の主題歌に抜擢された安室奈美恵さんのShowtime“ショータイム”の発売日や歌詞についてお届けしました。

脚本は宮藤官九郎さん、演出は逃げ恥、あなそれなどのヒットドラマを量産している金子文紀というタッグです。

ドラマの方もたのしみですね。

新しい情報入り次第更新していきますね。

Sponsored Link
 
 
 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。