堺雅人と高畑充希が江ノ島で食べた食堂のいのうえの場所と通販!火曜サプライズ

12月5日火曜サプライズは「鎌倉DESTINY」で主演の堺雅人さんと高畑充希さんが江ノ島に登場!!

江ノ島島民のみぞ知る絶品漁師飯ということですが、多分ここのお店が紹介されると思います!!

ということで、江ノ島島民のみぞ知る?食堂のいのうえの場所とメニューをご紹介です。

Sponsored Link

堺雅人と高畑充希が江ノ島で食べた食堂のいのうえの場所

番組紹介では、江の島の山を越え裏側に待っていたのは…島民のみぞ知る絶品漁師飯!!ということしか乗っていませんが、江ノ島で表の道から外れたところの絶品といえばここしかない!!

ということで、「食堂のいのうえ」さんをご紹介!!

江ノ島駅からあるいて20分。

主要なお店を横目にたこせんプレスをたのしみながら、ひたすら山に沿って進むとひっそりと?いや十分にめだつ地元民の漁師飯屋さんが見えてきます。

ホームページも特に出していない口コミだけで広がっているお店です。

食堂のいのうえ

tel:0466-27-1524
住所:神奈川県藤沢市江の島1-7-5
交通手段:小田急線片瀬江ノ島駅より徒歩20分
営業時間:10:30~19:30 月曜休み
予算:1000円~1999円 カードは使えません。

20席しかないので、事前に連絡を入れておくといいですよ~。

たこせんべいのプレスの体験は多分こちらでやったのではないでしょうか?有名所ですもんね?

店舗名 あさひ本店
所在地 〒251-0036 神奈川県藤沢市江の島1-4-10
TEL 0466-23-1775
アクセス 小田急片瀬江ノ島駅徒歩10分
江ノ電江ノ島駅徒歩15分
藤沢から車15分

 

堺雅人と高畑充希が江ノ島で食べたメニュー

江ノ島島民のみぞ知る絶品漁師飯で高畑充希さんが食べたのはこれでしょうね~

出典:常陸水産

正解は!!番組放送後に更新していきますね~

Sponsored Link

 

鎌倉DESTINYのあらすじ

宇多田ヒカルの「あなた」がいい感じに流れる予告動画です。

主演:堺雅人/ヒロイン:高畑充希 前世代から愛されるふたりが新婚夫婦役で初共演! 

初共演ということにびっくりでしたが、どうせなら本物夫婦でやってもらいたかったと思うのは私だけでしょうか??

実は菅野美穂さんの大ファンなんですよね(笑)

映画の内容は「人間と人間ならざるものたちが仲良く暮らす鎌倉の街」という「三丁目の夕日」とは打って変わってファンタジー満載の内容ですね。

最近この手の人間と人間ならざるものの組み合わせが多く感じるのは気のせいでしょうか?

「東京喰人」とか「曇天に笑う」とか「鋼の錬金術師」とか?

映像を観て感じましたが、ビジュアルがごっつうキレイですね!!

内容も面白そうですが、映画館で見るほうが楽しそうなビジュアルですね。

終わりに

いかがでしたか?

火曜サプライズ毎回色んなゲストが美味しそうなお店を紹介してくれますよね。

またウェンツ瑛士がゲストとの相性が良いみたいで、おしゃべりも楽しいです。

江ノ島という小さい島の中で有名人来ると、かなりパニックになったのではないでしょうか。

一度ぐらい観てみたいですネ。

それでは、これまでの出演者のお店もよかったら見てくださいね~

Sponsored Link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。