ベストヒット歌謡祭2017三代目JSBの出演時間やメドレー予想や曲順☆動画

毎年恒例の音楽特番シーズンに突入しましたね。

関西で行われるベストヒット歌謡祭に今年も三代目JSBの出演が決定しましたね。

ツアー中なので出演できるのか心配でしたが、無事出演されることが発表されましたね。

今年はどの曲をメドレーで披露されるのでしょうか、気になりますね。

色々情報をまとめてみましたので、よろしかったら参考してくださいね。

Sponsored Link

ベストヒット歌謡祭2017三代目JSBの出演時間

毎年、参加しているLDHのメンバーである三代目JSB。今年もしっかり参加されることが決定しました。

毎年圧巻のパフォーマンスとノリノリのメドレーが今年も堪能できるので、嬉しい限りですね。

平日放送ということでお仕事の方も多いかと思いますが、見逃さないよう出演時間を抑えておきたいところですよね。

昨年の放送時間を参考に予想してみましたので、参考にどうぞ。

当日詳細が分かり次第更新もしていきます。

昨年は19時30分くらいに「J.S.B. DREAM」「Welcome to TOKYO」をノリノリで謳っていましたね。

出演者数も去年と大差ありませんので、19時20分~40分くらいの時間に出演されるのではないかと予想シマス。

ずれたらごめんなさい。

Sponsored Link

ベストヒット歌謡祭2017三代目JSBメドレー予想や曲順

毎年ノリノリメドレーが楽しい三代目JSB!!

今年は江崎グリコポッキーCMソングとなっている『J.S.B. HAPPINESS』と「J.S.B. DREAM」リミックスバージョンが披露されるのではないでしょうか。

あくまで予想なので、歌われなかったらごめんなさい。

『J.S.B. HAPPINESS』は12月13日に販売が決定しています。

予約をポチ~と行きましょう!!

ベストヒット歌謡祭2017三代目JSBの動画まとめ

ここ5年位は毎年出演している三代目JSB!!

そんな三代目JSBの動画まとめてみました~。

当日の放送まではこちらでたのしみましょう~。

昨年のベストヒット歌謡祭の様子はこちら~

「J.S.B. DREAM」「Welcome to TOKYO」をメドレー形式で歌われていました。

2015年バージョンは見つからなかったので2014年の[RYUSEI]を~

この時の隆二の、 「風にーなーって遊ぶ〜」の歌い方かっこいいですよね。

声量も素晴らしいですよね。テレビの前で聞き惚れていました。

踊りながらであの声量は素晴らしいです!!

終わりに

いかがでしたか。

毎年豪華なメドレーをたのしませてくれる三代目JSBのメドレー。

今年は新曲と共に楽しめるかもしれませんね。期待しましょう!!

早く15日にならないかなぁ~。

観覧の応募は11日までなので気になる人は、こちらのページから応募くださいね~。

それでは次は、新人賞で注目を浴びているアーティストの特集をしていきますね。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。