adidasアディダス福袋キッズ2018の中身ネタバレ!値段と予約方法も

一気に冷え込んできましたね。

年末に向けて残りも少なくなってきました。

私の年末のお楽しみは色んな福袋を物色することです。

最近のおすすめはアディダスのキッズ福袋ですね。

子供服って案外いいお値段するではないですか?でもすぐ小さくなるからそんなにかけてられないし。どうせならお手軽に仕入れておきたいですよね。

ということで今回は、アディダスのキッズ福袋の中身や値段予約方法などを調べましたので気になる方はどうぞ~。

Sponsored Link

 adidasアディダス福袋キッズ2018の中身ネタバレ

スポーツ系ブランドでは男女とも大人気のアディダス!最近はオシャレなスポーツウェアとしても人気ですよね。

ちょっとピッタリしすぎてスタイルが気になるのは、私だけでしょうか?

レディースやメンズよりも人気なのが、キッズ用です。

実用的でとっても便利です!気になる中身はまだ公表されていませんので、昨年の中身で妄想していきましょう。

昨年の中身

  • パデットジャケット
  • ジャージシャツ
  • パンツ
  • スエットシャツ
  • 3足組ソックス

福袋が購入できるのはこちらから~ お早めにどうぞ

adidasアディダス福袋キッズ2018の値段

さてさて気になるお値段ですが、公式HP、楽天、スポーツショップそれぞれで販売されていますので、価格調査してみますネ~

まずは楽天から販売されているこちらの8640円の福袋です。

 

福袋2018アディダス(adidas)キッズ

靴の福袋もあるようですね。

 

スポーツショップゼビオからは 10,000円のセットが販売されいました。

また、小田急百貨店でも12月1日から先行予約で購入ができるはずですよ~

ちょっと値段は調査中なので、発表され次第ご報告しますネ。

平均的に8000円から10000円くらいの価格帯で販売されています。

最近では中身の確認もできるようになっているので、安心してお買い物くださいね~

Sponsored Link

adidasアディダス福袋キッズ2018の予約方法

さて、福袋といえば行列が必須ですが、最近では事前予約や当日予約で通販で購入できる福袋が多くなってきていますよね。

アディダス福袋も予約販売がないか調べてみました。

昨年の情報で申し訳ありませんが、以下の店舗にて予約販売がされていました。

昨年の情報なので、各店舗のホームページで会員登録して、最新情報をゲットしてくださいね。

小田急百貨店 12月1日~ 

藤井大丸 12月3日17時~

アディダスのオンラインショップでは12月7日から

その他1月1日に販売を開始していた店舗のご紹介もしておきますね~

終わりに

いかがでしたか?

2015年までは行列に並んでいましたが。最近はもっぱらオンライン予約または、オンラインで購入をしています。

中身を確認できる、店舗販売も捨てがたいですが、やはり寒い中並ぶのは、どんどん身体に応えてきました。

他のものにも目移りして、結局目当のものが売り切れてしまうやんってパターンもありますが、やっぱりネットサーフィンして購入するのはたのしいですよ~。

結構目玉商品もあるので、見逃せないように皆さん会員登録をしておきましょう!!

それでは、他にも福袋特集をしていますので、ご参考くださいね

Sponsored Link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。