土屋太鳳の弟(土屋神葉)はハイキューの声優でイケメン!大学はどこ?

またまた女優・土屋太鳳さんの弟さん櫻井・有吉THE夜会に登場しますね

名前は土屋神葉(しんば)さんといいます。すごい名前ですよね( ゚Д゚)

名前の由来はライオン・キングの主人公シンバだそうです。(笑)

ハイキューの五色工役や、ボールルームへようこその主人公などいい役どころを演られています。

そんな、土屋神葉さんの声優歴や大学、画像などを紹介していきますね~。^^

Sponsored Link

土屋太鳳の弟(土屋神葉)はどんなひと?

土屋太鳳さんの弟という紹介の仕方はちょっと嫌ですが、有名人を身内にもつと仕方ないのかもしれませんね。

お姉さんに負けず劣らず、声優界では活躍されています。

2013年の第26回ジュノンボーイスーパーボーイコンテストでは上位100名に入選するほどのイケメンだとか。

声しか聴いてなかったので、そんなにイケメンだったのは知らなかった・・・・

子役時代には姉の土屋太鳳さんと一緒に伊藤園「健康ミネラルむぎ茶」CMで笑福亭鶴瓶さんと共演していたそうです。

最近の画像はこちら 応募は終わっているのであしからず(泣)

おおおおお!!確かにイケメンですね。

これであの透明ボイスでささやかれるともうね~

おばちゃんはメロメロだよ(笑)

Sponsored Link

土屋太鳳の弟(土屋神葉)はハイキューの声優

 

#ハイキュー#白鳥沢#五色工#土屋神葉#声優さん好きな人と繋がりたい

ちゃん。さん(@juuuuuuuuum_p)がシェアした投稿 –

「ボールルームへようこそ」では主人公富士田多々良役をされています。

出世しました!!

日本舞踊を演られているだけあって、やっぱりダンスも格好いいですね。

社交ダンスってかなり筋肉のいるダンスですから、芯がぶれないのはスンバラシイですよね。

声も透き通ったきれいな声ですね。

「ジブリ」の声優さんやってほしいですね。

土屋太鳳の弟(土屋神葉)の大学はどこ?

現在21歳の土屋神葉さん、お二人のお姉さまがおられて、長女の土屋炎伽さんは明治大学で次女の土屋太鳳さんは日本女子体育大学に通われています。

神葉さんはどちらの大学なのでしょうか?

そもそも大学に行っているのかの疑問もありますが、

土屋太鳳さんのブログでは「弟は大学の寮に住んでいる」との記述がありましたので、大学には行っている模様です。

高校は明治学院高校ではないか?とネットでは言われていますが真意は定かではありません。

明治学院高校出身であれば、そのまま明治学院大学に進まれているのではないかと思われます。

芸能活動が忙しくなって土屋太鳳さんのようにまだ卒業出来ませんになるかもしれませんね。

おわりに

土屋太鳳さんの初恋の相手の弟 神葉さん。

先にお姉さまがブレイクしてしまったので当分は土屋太鳳さんの弟と呼ばれるかもしれませんが、あと3作品くらい声優の主人公出来たら、十分「土屋神葉」でわかってもらえるようになるでしょうね~

イケメンだし、声はいいし、有名大学出てるし、これで結婚とかの報道が出たら、なく人多いでしょうね~。

一番泣くのは土屋太鳳さんでしょうね。

これからの活躍が楽しみですね。

それでは、ざっくり土屋太鳳さんの弟土屋神葉さんについて、語ってみました。

皆さん一緒に語りましょう~。

Sponsored Link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。