ミスチル”隣の家族は青く見える主題歌”の発売日や歌詞とMV動画

深田恭子さんと松山ケンイチさんの2018年1月18日(木)から放送される「隣の家族は青く見える」の主題歌にMr.Childrenの書き下ろしの新曲が決定しました~^^

コードブルーに続き2期連続のドラマ主題歌ですね。

どんな楽曲に仕上がっているのか楽しみです。

新曲「here comes my love」の発売日や歌詞と動画について調べていきますね~

 
 
Sponsored Link

ミスチル”隣の家族は青く見える主題歌”の発売日

本日発表されましたので、当然ながら発売日は未定です。

1月18日(木)にドラマにて初公開予定ということで、いつ発売かもまだわかりませんね。

いつもどおりの予定であれば、ドラマ放送から1ヵ月後の

2月21日(水)ではないでしょうか。

発売日が決まるまではこちらをお楽しみくださいね~。

 

【オリコン加盟店】10%OFF+送料無料■Mr.Children[ミスチル]Blu-ray+CD【Live & Documentary 「Mr.Children、ヒカリノアトリエで虹の絵を描く」】17/12/20発売【楽ギフ_包装選択】

ミスチル”隣の家族は青く見える主題歌”の歌詞(耳コピ)

「here comes my love」の音源は1月18日のドラマ初回放送時に初公開されるそうです。

早く聞きたい!!

妊活夫婦を描いたドラマの主題歌ということで、[HANABI]とはまた違った感じになるのでしょうね。

桜井和寿(Mr.Children)コメント

この物語の登場人物達の、
また、その物語に自分を重ね共感するであろう皆さんの背中を押すことができるように、この曲に心を込めて制作しました。 
登場人物達の未来がどうなっていくのか、とても楽しみにしています。

引用:ナタリー

結婚してマイホームもって、これから子作りを頑張る夫婦の葛藤や人間模様、子作りの難しさなど、今の時代だからこそ、取り上げるべき課題のドラマです。

そのドラマの主題歌にMr.Children「here comes my love」と桜井さん描き下ろしの新曲が使われるということで、切ない歌詞になるのか、応援歌になるのかすっごく気になりますね。

しっかり耳コピがんばりますね。

Sponsored Link

ミスチル「here comes my love」のMV動画

歌詞やら動画解禁が1月18日以降のようなので、MV動画もまだ入手できていません。

まずは、12月20日発売されたLIVEDVDのプロモで心穏やかにお待ち下さいね~

おわりに

いかがでしたか。

コードブルーでも思いましたが、やっPリMr.Childrenの曲はいい!!

今回の主題歌も期待して詳細を待ちましょうね~。

それでは、引き続き情報集めていきますので、よろしくお願いします。

Sponsored Link
 
 
 
 
 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。