大杉漣の猫の種類や名前は?出会いは映画「ネコナデ」?おしゃれイズム

毎週楽しみに見ている番組ですが、こういうところに披露していくのは初めてです。

タイトルが面白そうだったので、皆様と共有できたらいいなぁ。

おしゃれイズムのゲスト俳優「大杉漣」さんと猫ちゃんを丸裸にしていきましょう!!

Sponsored Link

大杉漣の愛猫の種類や名前は?

皆さんもご存知のとおり、大杉漣さんは大の猫好きで有名ですよね。

好きすぎてブログも立ち上げるくらいですもんね。

猫ちゃんが来る前ワンちゃんも飼っていたそうで、連れて帰るなり、なかよくなったそうですよ。飼い主さんに似ていいワンちゃんですね。

今回は猫ちゃんの話題に絞っていきますね。

大杉漣の愛猫ちゃんはスコティッシュフォールドという種類で寅子ちゃんと言うそうです

折れ耳がかわいい猫ちゃんですね。

一緒に写っているワンちゃんは先輩の風さんです。

出典;http://zaccoe.exblog.jp/

大杉漣と愛猫の寅子ちゃんの出会いは映画「ネコナデ」

大杉漣さんと愛猫の寅子ちゃんの出会いはこちらの映画『ネコナデ』

この映画で共演した時に大杉漣さんが寅子ちゃんに一目惚れしたそうです。

そしてクランクアップとともにお持ち帰り~ どこのホストですか(笑)

でも確かに可愛いですよね。お持ち帰りしたくなりますよ。

この映画最後まで見たくなった人はこちらからどうぞ。

最初の鳴き声からもうキュンキュン来ますよ。癒やされたい方おすすめですよ。

そして番組を見られていると気づかれるかもしれませんが、大杉漣さんがあのひくぅい声で
「ダメでちゅよー」って感じの口調になるんですよ。

ちょっと気にして聞いていると面白いですよーー

終わりに

いかがでしたか。

今回はちょっと短くなってしまいましたが、大杉漣さんのお茶めな一面が少しでも共有できたでしょうか?

この方、俳優としても「300の顔を持つ男」と言われるくらい出演数も去ることながら、演技の幅がとっても広いんですね。

北野武監督の作品に出演されるまでは、ピンク映画にも出られていたり、バラエティにも無茶ぶりされてもノリノリで演られているので、見ていてとっても面白い方ですネ。

まだまだ、話題に尽きない方ですが、今回は愛猫の寅子ちゃんとのラブラブだけをピックアップしてみました。

続いて、お嫁さんや、息子さん、娘さんの話題を共有できたらいいなと思っております。

引き続き読んでいただけるよう精一杯更新していきますね。

これからもよろしくお願いします。

Sponsored Link
 
 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。