蛍を呼ぶ方法や集め方!付き合う前のデートで使える小技テクニックまとめ

幻想的な天然のイルミネーションを見せてくれる

そんな蛍の光をデートで見に行かれる方も多いのではないでしょうか?

今回はデートのときに使える蛍を呼ぶ方法や集め方、デートで使える小技などを紹介したいと思います。

虫嫌いの彼女には嫌がらせにしかならないのでやってはいけませんよ!!

Sponsored Link
 

蛍を呼ぶ方法と集め方

注意!!

この方法で呼ぶと必ず蛍が近づいてきます。しかし、川の近く以外では行わないでください。

蛍は川辺でしか生息できません。生息域から出てしまうと残念なことになってしまいます。

必ず川辺で行ってください。

それでは、方法をご紹介します。

徒歩バージョンと車バージョンがありますので、どちらもお楽しみに。

徒歩デート

ペンライトを後手に持ちながら彼女に見えないように点滅させてください。

求愛行動と間違えた蛍たちがよってきます。

近くまでよってきたことを確認してから、彼女を振り返らせましょう!!

間違っても裏工作しているときに振り返らせちゃダメですよ!

裏工作にはプッシュ回数によって点滅してくれるタイプがおすすめです。

車デートver

路上に一時停車する時ハザードランプを点灯させますよネ?

これを蛍がいてる川辺で行ってください。ペンライトと同様に求愛行動と間違ってよってきます。

しかも光源が大きいので、結構遠方からもよってきます。

ここでは、ごまかしもいらないので、川辺にとめて車の中でのんびりお話しててください。

蛍のいる川辺であれば5分くらいでちらほらよってきます。

ある程度よってきたら、ハザードランプは消してくださいね。

一応動画にとってみましたが、夜の撮影は難しいです。暗闇しか撮ることができませんでした。

でも、しっかりとよってきましたよ。

この感動はやってみてからのお楽しみで!!(笑)

Sponsored Link
 

付き合う前のデートで使える小技テクニック

テクニックよりも以前にやっておくべきことは「身だしなみを整える」こと

心理学において、男女が二人で恋に発展する場合は、第一印象が問題となる。

身だしなみというのは、個人差がでてくるが、ある程度許容できる範囲と言うのは平均的なものがある。

デートのときは、自分が思う平均的なものよりワンランクアップさせるのが良い。

指先や唇など、異性に触れるかもしれないパーツはしっかりと磨いておきましょう!!

小技テクニック

  • 旅行経験や食べ物話など、共通で盛り上がる会話を準備しておく。

     出会って間もない頃に会話は弾ませたいなら、なかでも「旅行」の話題は鉄板!

    旅行経験は誰にでもあるうえ、旅先での話はプライバシーに関わる話に比べて気軽に話せるものです。ポジティブな内容が多く、その感情をそのまま相手の感情に移し替えていくと相手もポジティブになって、いい感じになります。

  • リラックスさせるためには正面には座らない。

    正面に座る(立つ)とどうしても相手の目や顔をみて話をすることになります。

    慣れていない相手に目を見て話するのはあまり勧めしません。テーブル席でも少し斜めに座るなど気をつけましょう

  • 車の場合は、異性の好みに合いそうなロマンティックな音楽をかける♪

    雰囲気はとっても大事!せっかく蛍の幻想的なイルミネーションが雰囲気を作ってくれているのに、ロックとかかけちゃだめですよ!!

以上、昔少しかじった恋愛心理学に基づいた小技を紹介しました。
この小技を使うことでデートが過ごしやすくなれば幸いです。

おわりに

いかがでしたか。初デートの印象ってとっても大事だと思うんですよ。イベントにあやかって自分をアピールしてみませんか。あくまでも小技なので、やりすぎるとオーバーアピールになってマイナスになっちゃいますよ。自分の精一杯をみてもらいましょうね。
それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Sponsored Link
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。