ハーゲンダッツ☆バナナショコラータ!値段や期間はいつまで?感想も!

ハーゲンダッツのミニカップ新商品は期待のチョコバナナです。

高級コンビニアイスの代表ハーゲンダッツの新商品。今回はどんな味なんでしょう?

期間や値段などを紹介していきますね~

Sponsored Link

ハーゲンダッツ☆バナナショコラータ!が新発売

完熟バナナを使用した芳醇な味わいのバナナソルベと、ほのかな苦味がアクセントのチョコレートアイスクリームを合わせたフレーバー。

2種アイスの絶妙なハーモニーが楽しめるようですね。

バナナとチョコレートなんてめっちゃ鉄板の組み合わせ。今まで販売されいないのがふしぎなくらいですよね。

バナナだけだと甘すぎ、チョコレートだけだと味の変化がなくて楽しみがない。

両方楽しみたいんだ!!のわがままを叶えてくれたアイスですね。

出典;週刊アスキーWeb【週アスPLUS】

パッケージはバナナの皮のイメージなのかちょっと黄色かかっています

バナナチョコスムージーが描かれていますね。

ハーゲンダッツ☆バナナショコラータの値段と期間はいつまで?

発売は6月27日(火)からです。まちどおしいですね~

期間的には次の新商品までなので9月末くらいでしょうか。

見つけたときには買いましょう!!損はしないはず。

今回は全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパートで発売されますよ。

価格は272円(税別) 税込み 294円

お値段は少々高めですが、コンビニで手軽に美味しいスイーツを楽しめると考えると安いですね。(= ‘艸’)ムププ

Sponsored Link

ハーゲンダッツ☆バナナショコラータの感想

バナナが勝つのか!チョコが勝つのか!絶妙なハーモニーを期待したいところですね。

今までの傾向からいくとチョコが勝ちそうですけどね~(つД-`)

すでにモニターの方が食べられているようなのでちょっと紹介しておきますね。

みた感じバナナが強そうですね。

おわりに

いかがでしたか。

ハーゲンダッツのミニカップは毎回いろんな味を発表されていて楽しみですよね。

7月11日は香る珈琲バニラも発売されますのでご期待ください!

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Sponsored Link
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。