ぐるナイ☆宝石箱パフェ!カフェ中野屋の場所やメニューや値段は?

6月8日に放送されるぐるぐるナインティナイン「最強!“パフェ”を食べる会」

ここ数年、かき氷やパンケーキが流行ったが今年の夏は必ずパフェが流行る!?

最強パフェを食べる会で紹介されたカフェ中野屋の場所やメニューを紹介していきます!!

Sponsored Link

ぐるナイ☆宝石箱パフェ!カフェ中野屋のメニューとお値段

最強!“パフェ”を食べる会の宝石箱パフェとは?

こちら食べるのも勿体無いくらいきれいにカットされたフルーツパフェですね~

いちごとピスタチオのフレジェ ¥1800

カフェ中野屋のその他の気になるメニュー♡

りんごのパフェ

メニュー撮影禁止のため、お名前がわかりません。

花びらのようにカットされたりんごが食べる前に楽しませてくれますねぇ

いちごパフェ

 

こちらもインパクト抜群ですね。

木苺、あまおう、クランベリーなどのベリー系をたっぷりと使ったパフェ

食べて崩すのがもったいないですね。

この宝石箱のようなパフェを提供されいるお店の場所はこちらです。

ぐるナイ☆宝石箱パフェ!カフェ中野屋の場所

カフェ中野屋

開店から1分で満席!創作パフェはどれも芸術品

東京都町田市原町田4-11-6 中野屋新館 1F
営業時間/11:00~定員制 数えておよそ30組目までがランチ扱い。
60組目を目安に受け付けを終了し、営業終了
TEL/042-725-4104(予約不可)
定休日/不定休
席数/40席

おわりに

いかがでしたか。

今年の流行は【パフェ】かもということで、リサーチしていきました。

こちらのお店はほんとに混んでいるようなので最低2時間待ちは覚悟の上で行ってくださいね。

受付はiPhoneで5組くらい前になったら呼び出してもらえるので周辺の散策などして根気よく待ちましょう。

写真で見るより絶対に感動すること間違いなしですよう。

ぐるナイの「最強!“パフェ”を食べる会」で紹介されているお店はまだまだありますので引き続きお楽しみください。

ぐるナイ☆外国人絶賛パフェ!サロンギンザサボウ場所やメニューや値段は?

ぐるナイ☆パフェテリアパルの場所やメニューや値段は?札幌シメパフェ

ぐるナイ☆究極のチョコパフェ!名古屋カフェドリオンの場所やメニューや値段は?

それでは、番組とともにお楽しみくださいませ。

Sponsored Link
 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。