ぐるナイ☆究極のチョコパフェ!名古屋カフェドリオンの場所やメニューや値段は?

6月8日に放送されるぐるぐるナインティナイン「最強!“パフェ”を食べる会」

ここ数年、かき氷やパンケーキが流行ったが今年の夏は必ずパフェが流行る!?

最強パフェを食べる会で紹介された究極のチョコパフェについて丸裸にしていきたいと思います。

おたのしみに!!

Sponsored Link

ぐるナイ☆究極のチョコパフェ!名古屋カフェドリオンのメニューや値段

最強!パフェを食べる会の「究極のチョコパフェ」とは?

 

「究極のチョコパフェ」¥1580

でかいですねぇ。チョコパフェというよりいちごパフェなイメージもしますね。

食べてるうちに倒れてきそうです。(´・ω・`;A) アセアセ

カフェドリオンの魅力的なメニュー

「最強!“パフェ”を食べる会」で紹介されたカフェドリオンさんには他にも魅力的なメニューが多数あります。

気になったメニューを紹介しますね~

メロンづくしのパフェ

さすが名古屋ボリュームがハンパない!!て感じのメニューですね。

厳選メロン・メロンソフト・メロンジュレ・自家製パイが乗った

メロンづくしのパフェ ¥1400

プリン・ア・ラ・モードパフェ 要予約

どうみても溢れてます。デザートというよりメインですね。いやはや名古屋はすごい。

こちらは予約しないと食べられませんのでお気をつけて!!

プリン・ア・ラ・モード 1100円

夏といえばこれ!!シロクマデラックス

もうどこに突っ込んでいいのかわかりません。でも夏には欠かせないこれ!

瞬間冷凍されたフルーツの乗ったカラフルなかき氷!

練乳は別添えで、白玉団子とバニラアイスもついてます。 

シロクマデラックス 1382円

カフェドリオンさんでは他にモーニング・ランチもえいぎょうされていますので名古屋に行かれたらぜひ候補に上げてくださいね~。

気になるお店の場所は?

ぐるナイ☆究極のチョコパフェ!カフェドリオンの場所

カフェ・ド・リオン (Cafe de Lyon)

〒451-0042  名古屋市西区那古野一丁目23-8
TEL&FAX  052-571-9571
平日  11:00~19:00
土日祝 9:00~18:00
(オーダーストップは閉店30分前)
定休日:水曜日、第2・4火曜日
桜通線 国際センター駅から徒歩4分
鶴舞線 伏見駅から徒歩7分
名古屋駅から徒歩12分

おわりに

いかがでしたか。

今年の流行は【パフェ】かもということで、リサーチしていきました。

究極のチョコパフェについては、これを究極と言うかは異論があると思いますが、まずまずの評価だと思いますね。

究極というより見た目のインパクトのほうが強い!!そんな感じでしたね。

他にもチョコパフェについてはあると思いますので、次の機会にご紹介していきます。

ぐるナイの「最強!“パフェ”を食べる会」で紹介されているお店はまだまだありますので引き続きお楽しみください。

ぐるナイ☆サロンギンザサボウ場所やメニューや値段は?外国人絶賛パフェ!

ぐるナイ☆宝石箱パフェ!カフェ中野屋の場所やメニューや値段は?

ぐるナイ☆札幌パフェ!パフェテリアパルの場所やメニューや値段は?

それでは、番組とともにお楽しみくださいませ。

Sponsored Link
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。